見出し画像

ココロを動かす。言葉のチカラ

「行動で人生は変わる」 
おはようございます。ゼロです。

今回は、なおさんKindleの紹介です。
なおさんは、お惣菜屋の店長で日々おいしい料理を販売されています。

他にもハンドメイドでバッグを作ったり、LINEスタンプを作ったり、書を書いたり多彩な方です。

#チロ公 というオンラインコミュニティで出会いました。

🤔 「昨年、Twitterに投稿してたよね」

昨年の本日のtweet

その中から「名言」を厳選。
なんと!!Kindleで出版されました。

立ち止まった時に必要な言葉

ぜひ、見てみてね
無料サンプルもあるのでお気軽に。

デジタルに慣れた現代

手書きの暖かさ
シンプルの良さ
文字の持つチカラ

それらを再発見できました。

情報に溢れた時代

余計な解説はいらない
誰の言葉かは関係ない

文字に浮かぶ風景
あの頃の記憶

文字の後ろのあの人は?
あなたの目には誰が浮かびますか?

あの景色が
あの表情が
あの頃の夢が見える。

文字の持つチカラ
手書きの持つ体温

余白に写るのは?
夢か?思い出か?

現代のスピードに疲れた時
手にとってみてください。

あなたを癒す風景が
言葉の中につまっています。


さて、なおさんがKindle出版できた秘訣
どうやら、きっかけのモノがあったらしい

それはこちら

写真集を1日で出版する方法。
🤔 「これ?Twitterの画像でいけるかも」

そう思って、↑を読んで
本当に1日で出版されたそうです。

😱😱ええーっ!!😱😱
ステキな画像や写真などを
お持ちの方は
こちらもチェックしてみてください。

ただ、マイナンバーの話は間違えているので入力しないように気をつけて。

さあ、これを励みにがんばろう。
それでは、良い1日をお過ごしください。

習慣化のコツ ゼロでした。
じゃあ、またねー!!

話してみました


この記事が参加している募集

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。