見出し画像

魔女っ子酒場 雪ん子⛄️営業中

画像3

いらっしゃい

画像1

ほぉ 十六夜杯コンプリートしなはったんか

大変やったなぁ

こっちのお兄さんはまだでっか

ほんならここで川柳の練習しはったらよろしいやん

まあ 豆菓子くらいしかないけどな

ゆっくりしていって

画像2

カラオケはレーザーディスクやから平成二桁からの歌はないで

タバコは吸ってくれてええよ わたしも吸うしな

まあ コメント欄にお気軽に川柳か都々逸でも置いて行って 遊び方はやりながら考えるわ

10月末くらいまではなんとか閉店をまのがれたいねん



となりのお店はこんなんやってはるわ

十六夜杯の俳句から二次創作すんねんて

よかったら行ってあげて


真澄


山賊焼き


信州ワイン




励みになります。 大抵は悪ふざけに使います。