見出し画像

ゾロ目みたから ラッキーが押し寄せてくるぞぉ~!!!幸せの前兆

こんにちは にゃこぱんです。

毎朝 ウォーキングをしております。

だいたい5時に家を出て 小一時間歩いてきます。

今朝 ウォーキングを終えて 玄関にある

デジタル時計の数字を見たら

5時55分55秒の表示が 目に飛び込んできました。


イラスト にゃこぱん


「なんて 素晴らしいのでしょう!」

イラスト にゃこぱん


え? そんなに喜ばしい事?

そうですよー。

ゾロ目は 天からのメッセージっていうではないですか。

しかも

5つも同じ数字が並んでいるなんて 最強ですよ!


とはいえ 「ゾロ目は縁起物」みたいな認識はあるけど

詳しい数字の意味がわからないので

5が5つ並んでる場合の ゾロ目を目にしたときの
メッセージ内容を 調べてみました。


イラスト にゃこぱん


ゾロ目の事を 天使からのエンジェルナンバーともいうらしいです。

「リリーのエンジェルナンバー」さんによると
https://angel-number.fun/

天使から「55555」のエンジェルナンバーを受け取ったとき、もうすぐあなたに重大な変化が起こります。

https://angel-number.fun/meaning-55555/#index_id4

と あるではないですか!

イラスト にゃこぱん

「わおう! それは 一体どんなことなのだろうか?!」


“重要な変化の波が押し寄せています。
あなたの新しい人生を受け入れてください”


と ありました。


イラスト にゃこぱん


受け入れよう。

受け入れますよぅ~!


どんな変化が来るのかは
お楽しみ♡


にゃこぱんがウォーキングするようになったのは

会社勤めを辞めて 家で仕事をするようになったため
運動不足解消の目的もありますが。。

会社勤めがいやで 電車に乗らなくて済むようになった記事


スティーブジョブスが 散歩がいいみたいなこと
言ってたなぁと思いだし

(朝 歩く事は 体だけでなく 脳の活性化にもいいようで)

本に影響されて 歩き始めました。


今までは 目覚ましが鳴っても 二度寝 三度寝は
あたりまえだったのですが

朝のウォーキングが習慣になってから

身も心も 今まで以上に 爽やか スッキリです。

気分を変えたいとおもってるなら
ウォーキングはおすすめです。



💖 にゃこぱん 💖

引き寄せの法則で幸せになるヒントを発信中♪

人生をあきらめない よくしていこう!
楽しいスタンスで♪

YouTubeチャンネル

𝕏(Twitter)フォロー大歓迎です。
https://twitter.com/nyakopan7

イラストは note内で共有しています。
どうぞ ご自由にお使いください。
(note限定)


フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)