見出し画像

2 十六夜杯のありがとうございました集!(その2)

十六夜杯!

俳句・短歌・川柳。
勝手に賞を出してほしいそうです。

どうもありがとうございました!



参加賞!

嬉しい!

やったー!

どうもありがとうございました!



参加賞!

何度でも言うけども、こういった企画ものは、最初は、

参加しとけばそれで良い!

テキトーでいい!笑

いい言葉!!! です!

どうもありがとうございました!



十六夜杯楽しんだde賞!

十六夜杯を楽しんでいただいた全ての方に『十六夜杯楽しんだde賞』をお贈りさせていただきたいと思います。

楽しんだので、受け取ります!

どうもありがとうございました!



感謝状!

参加してくださった全ての歌人殿へ。
あなたのご句を読ませてくださり、本当に有難うございました。
私から 『ありがとう』を贈ります:)

感謝状をどうか受け取ってください:)

受け取ります! 嬉しいです!

どうもありがとうございました!



勝手におはようよねちゃん賞!

勝手におはようよねちゃん賞(川柳)


勝手におはようよねちゃん賞(短歌)


勝手におはようよねちゃん賞(俳句)


どうもありがとうございました!



勝手に賞の、ご紹介いただいた記事の集!

とても素敵な作品と、とても素敵なご紹介をどうもありがとうございました!(^o^)



勝手に賞を出してほしいとのことです。



十六夜杯のありがとうございました集!(その1)はこちらです。

(その1)では、十六夜杯の前から当日までの企画やご紹介の感謝のまとめをしました。


ありがとうございました!

十六夜杯のありがとうございました集!(その2)でした。

(その3)は、ありがたいことに私がいただきました勝手に賞など、まとめたものです。


どうもありがとうございました!

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。