見出し画像

【十六夜杯 エンドロール動画】

皆様こんばんは、PJです。
十六夜杯、お楽しみになられましたでしょうか?
私は曲作りと動画作りで、創作をたっぷり堪能させていただきました😊
十六夜杯を楽しんでいただいた全ての方に『十六夜杯楽しんだde賞』をお贈りさせていただきたいと思います。
副賞として、エンドロールに名前を刻ませていただきました、どうぞ最後までお楽しみください🙌

十六夜杯、最高の秋!
十六夜ハロウィンパレードは続いていますよ~!
さあ、このまま『みんなの俳句大会【冬】』まで、皆様も一緒に行きましょう!!

参加者の皆様、スタッフの皆様に愛をこめて PJ

ボーカル   shizugon
作詞作曲   PJ
イラスト   しち
ロゴデザイン rira
動画     PJ

『十六夜パレード歌詞』

【Aメロ】
月明り君をいざなう
パレードが始まるよ

笑顔の準備はOK?
ハロウィンの始まりさ

【Bメロ】
メロディ…言葉乗せて
出会おう、二人ここで

【サビ】
みんな集まって
花火打ち上げ
続くパレード
太鼓鳴らして
ラッパ「ぷいぷい」と

伸ばす手の先の
君を連れ出して
あの空へ
浮かぶ丸い月に揺れる二人

【Aメロ】
仮面の下に涙
隠して歩いてきた

【Bメロ】
失くしたものを探し
ここに来たよ僕は

【サビ】
さぁさぁ、手を取って
踊りあかすよ
夜はこれから
手を鳴らして
口笛「ぴいぴい」と

廻る輪舞(ロンド)だね
笑顔ぐるぐると
溶け出す夜
二人見上げた、輝く満天の星

【ラストサビ】
みんな集まって
花火打ち上げ
続くパレード
太鼓鳴らして
ラッパ「ぷいぷい」と

伸ばす手の先の
君を連れ出して
あの空へ
浮かぶ丸い月に揺れる二人

今宵集まって
踊る輪になって
子供のように
つないだ手を
ずっと離さないで

君の隣には
ほら僕がいるよ
大丈夫さ
また会おうね
白いnoteの上


十六夜杯オープニングムービーもご一緒にお楽しみください


【主催】みんなの俳句大会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?