見出し画像

十六夜杯、お疲れ様でしたALL。参加賞をどうぞ。

前回、俳句だけだったけども才能の塊に目眩と吐き気にやられながらぜーんぶの作品を読み込んでメモしてーって私設賞を出したのですけど、

今回できそうにないので用意しておいた幾つかを置いておくので、好きなもの持って帰って。

用意だけはしといたのよ。

あなたの作品は素晴らしいよ!ってやつと、

参加したこと、行動したことへの格言とか。

一応、考えてはいたんですよ。

もう、フォローさせていただいてる方々なんてのはほっといても
何かしらの賞を取るレベルの方々なわけだから笑

やべーやつしかいないから!笑

本当に絡みのない、
初めて作った!って方々ばかりの新人賞てきなやつを。

575になってる!
凄い!

57577になってる!
凄い!

字余りだけど凄い!
字足らずだけど凄い!
秋を盛り込んできた凄い!

よくわかんねーけど凄い!

参加したことが偉い!

とかとか笑

真剣に選んだら、そら、マジなやつが並ぶに決まってるのでー。


何度でも言うけども、こういった企画ものは、最初は、

参加しとけばそれで良い!

テキトーでいい!笑

そんで、次の企画の時までに
ちょこっと頑張って
練習しておけばいい。

練習が必ず身にならないことは自分もよーくわかってるけどもよ笑


お歌もどうぞ。

生きてるだけでえらいよ。
がんばってる、えらい!

前回も載せたやつ。
褒め称えよう!

余裕があれば、ど素人が詠んだ秋の俳句はやるかもー。

でわでわー。

この記事が参加している募集

つくってみた