見出し画像

十六夜杯グランドフィナーレ🌔エンドロール🎵

🍎 十六夜杯は、この曲からスタート🎵

作詞・作曲・編曲ともにPJさんの作品。
しっとりとshizugonさんが歌いあげてくれました(^^♪

ラストにはテーマの 『 同じ月を見ている 』の男女の声が。

歌詞はこちら👇


🍎 企画を楽しんで下さってありがとう🎵

🍇 名刺代わりの一句👉「SS名刺メイカー」で創作

作品は美術館へ


🍇 同じ月を見ている👉月を見上げる画像を使って創作

作品は動画になりました(*'▽')ノ


🍇 芸術から一句👉さまざまなアートから創作

作品集ができました🎵


🍇 七田苗子さんによる楽しい企画も❣

作品集ができました❣


企画に参加して下さった皆様、
読み専で楽しんで下さった皆様、
スキ・コメントで応援して下さった皆様、
企画・運営をして下さった皆様、

ありがとうございました(*'▽')ノ🍇🍎🌰


🍎 『みんなの俳句大会 大賞』

9/25から10/25までの間に、多くの俳句作品を寄せて頂きました。
参加して下さったのは135人、363句にものぼりました。
みなさま、ありがとうございました❣

審査員による選句、
誰でも投票できる予選と決勝と勝ち抜いたのは二句。

改めてご紹介させて下さい。

鮎太さん、おめでとうございます❣

西野圭果さん、おめでとうございます❣


🍎 『ぱんだごろごろ賞』

💖 優しさ数珠つなぎのご案内 💖


💖 ぱんだごろごろ賞 💖

泣きたくて見上げるそこにおぼろ月

やよいさん

💖 受賞作品 💖

ぱんださん、
心にしみる御句を選んで下さってありがとうございました❣

やよいさん、
ぱんだごろごろ賞、おめでとうございます❣


🍎 短歌🌔審査員賞

今回も大人気の短歌部門。
4名の審査員から『審査員賞』がありました(^^♪

短歌部門へのご参加、ありがとうございました❣


🍎 俳句🌔審査員賞

予選進出句は各審査員からの推薦があった作品たち。
どの審査員がどの句を推したのか、ぜひご覧下さい(*'▽')ノ


🍎 白金賞・金賞・銀賞(俳句)

オオトリの賞はこちら(*'▽')ノ


受賞された皆さま、
おめでとうございます!

審査員の皆さま、
ありがとうございました!


🍎 十六夜杯🌔グランドフィナーレ✨

PJさんが楽しそうな動画を作って下さいました!!
PJさん作詞・作曲の音楽も素敵で、
無限ループで楽しめます💖

🎵 PJさんの記事はこちら 🎵


応援して下さった皆さま

参加して下さった皆さま

一緒に楽しめて嬉しかったです(*'▽')ノ

🌔

『 同じ月を見ている 』


同じ月を見上げることが出来た秋。
忘れられない思い出になりました❣

ありがとうございました❣



🍎 勝手に賞はまだまだ続きます👍

「推し」作品に褒め褒め賞を贈るこの企画は、
十六夜杯終了後も受け付けております(^^♪

「推し」作品へのエールをぜひ❣


🍎 関連リンク一覧

🌔 十六夜杯の関連記事 🌔


🌔 俳句一覧 🌔


🌔 短歌一覧 🌔


🌔 川柳一覧 🌔


さぁ、

次にお会いするのは冬の大会です❣

白熊杯も一緒に楽しみましょ~(*'▽')ノ