見出し画像

【十六夜杯プレ企画】同じ月を見ている

みんみんです(*'▽')ノ

【十六夜杯プレ企画】#名刺代わりの一句へ
ご参加された皆さま、
有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

美術館に来て下さった皆さま、
有難うございました(*'▽')ノ🌰

さて、十六夜杯のオープニング動画は、
もう観ていただけましたか?

音楽・動画班が作り出してくれた、
十六夜杯🌔の世界。

何度見ても、
『いいなぁ~』って思う自信作です👍


動画のラストにナレーションが入ってる通り、
十六夜杯のキャッチフレーズは、

『 同じ月を見ている 』

です💖

ホストの十六夜さんをはじめとする、
一部のスタッフで相談して決めましたヽ(*´▽`*)


お互いに離れた場所に居ても
同じ月を見ているよ



って
素敵ですよね 👈また自画自賛(≧▽≦)

今年の月齢カレンダーを見ると、

9月10日が、
中秋の名月🌕(月齢 13.8 十五夜)で、


9月11日が、
十六夜🌔(月齢 14.8)です。


本日から十六夜にかけて

みなさんとお月見したいです (*'▽')ノ🌔

👇
👇
👇

スピンオフ企画『同じ月を見ている』


募集期間: 本日~11日(日)23:59

企画内容: 
①月を見上げる男性の画像、月を見上げる女性の画像、二人が見上げる画像(下に画像を添付しますので保存してご利用ください)を使用して、
 セリフとして一句または、一首を入れた画像を作成して下さい。
 ストーリー仕立ても大歓迎です👍

 画像は、名刺メーカーで作成してみてね💖
 名刺メーカーを使うのがどうしても難しい方は、
 画像の番号と俳句、川柳、短歌、都々逸を書いた記事を作成して下さい。
 こちらで作成いたします🎵


②応募の際は、ハッシュタグ「#同じ月を見ている」をつけてください。


③この記事のリンクを通知がくるように埋め込んでください。


テーマ :
『月』、『星』、『恋』、『片想い』、『恋人』など、
イラストにあった句、歌



注意事項:
・添付したしちさんのイラスト画像は、この企画にのみ使用可能です。
 他の記事での利用はお控えください。
・数の制限はありません。
・露骨なアダルト表現等、公序良俗に反する作品は、
 受け付けないことがあります。

十六夜杯のヘッダーは、
みんなのフォトギャラリーから使用することが出来ます👌
『十六夜ヘッダー』で検索して下さい<(_ _)>

🌛 追記
ダウンロードした画像ファイルの拡張子がwebpだった場合、
名刺メーカーではそのまま使えないので、
JPGファイルに変換して頂く作業があります。
下記のサイトで変換してからご利用下さい。
(ドラッグ&ドロップで変換可能)
https://www.iloveimg.com/ja/convert-to-jpg/webp-to-jpg


🌔 画像はこちらです(=゚ω゚)ノ


① 月を見上げる男性


② 月を見上げる女性


③ 月を見上げる二人


④ 月を見上げる男性(立ち絵)


⑤ 月を見上げる女性(立ち絵)


⑥ 月を見上げる二人(立ち絵・横)


⑦ 月を見上げる二人(立ち絵・縦)


⑧ 月を見上げる二人(後ろ姿)



🌔 サンプル画像(妖精さん作成)

a) 画像④を使用
b) 画像⑤を使用
c) 画像⑦を使用

🌔 画像作成時にどうぞ(*'▽')ノ

名刺メーカーのリンクはこちら

名刺メーカーの使い方がわかりやすい記事です👍


🌔 9/6追記 動画をアップしました❣

しろくまきりんさんが、動画を作って下さいました。
ぜひ、見てみて下さい(*'▽')ノ


皆さまのご参加を

フロムハート

お待ちしております(*'▽')ノ🌔



#同じ月を見ている

この記事が参加している募集

#国語がすき

3,808件