見出し画像

☆『愛ある言葉は幸不幸「循環法則の試練を超えてワープする」無努力変容法則、愛の錬金術・TAOとなる』!

 質問・苦しみと楽、幸福と不幸は
「常に循環して繰り返す」とおっしゃってますが、
苦しみを避ける方法は何かありませんか。

 私は打たれ弱く、失恋や失敗するとすぐに
傷ついて何年間も立ち上がれません。

 実際に、中学生の時の失恋経験を未だに
引きずり続けていますから。

 誰でもなるべく苦労しないで成功したいと
普通は思いますが、無理でしょうか。

 



 叡空・幸せや成幸が★★★『自分だけの願望達成』
だとあなたは感じているのだろうか。

 あなたが成功した時、家族や子供、
☆☆☆周りの人達が笑っていなかったら。

 「成幸は感じられない」はず。

 幸福で『ある』には常に眼の前に在る人が、
「あなたのハートの愛を識るリトマス試験紙」となる。

 一人ひとりが☆『気持ちよく感じる「愛在る言葉」』をあなたが話しているかどうか。


 「自己の行為」を意識しなさい。

 他者が『あなたのハートに一輪の花を観る』
生き方を歩みなさい。

 あなたは『相手が笑楽を感じる』「愛に満ちた
✩✩✩✩✩光の言葉」を常に口にしていたら、
それは☆☆☆☆☆周囲の人達の潜在意識に浸透し、

            やがて

✧✧✧✧✧『集合無意識への働きかけ』となる。

 人々の心に光をもたらし、
☆☆☆☆☆『ハートを愛で満たす行為』を
古(いにしえ)から☆『徳』と言う。

 実は自分の試練、苦しみを感じる
☆☆☆☆☆「循環法則」の一面からワープする
『愛の錬金術』秘伝が在る。

 それが「徳により✩✩✩✩✩他者の力(外部脳)と
共鳴し、✡『結果的に無意識の助けを借りる
☆☆☆☆☆「他力本源力による無努力変容」』だ。

人は試練に逢った時✡『自分だけの自力で超えようとすると』★★★★★余計に苦しみが増す。

 また、それを超える智慧も
✦✦✦✦✦『自分の思考限界まで苦しまないと』
なかなか降りない。

          『それ』は

 『自分の思いの☆☆☆「向こう側」に在る』から。

 『徳を積み現象世界で✡「愛の環境整備」』を
ハートにしている存在は
✩✩✩✩✩『自己が感じる☆問題を超える智慧の力』
と出逢う。

 それは☆☆☆『周囲の人達のあなたへの感謝の念、
意識が集合無意識からあなたの潜在意識に伝わる』ことで、
☆☆☆☆『循環法則の試練をワープする
「明徳エンジン」』があなたのハートに備わるからだ。

 例えば、ある事柄ができる人を、それを求める
人に役立つ道として繋ぐ。

 寂しさや悲しみの底に落ちている人達に沈黙で
寄り添い、時には笑わせる。

 周囲の人々に眼を向け☆☆☆『笑い楽しむことが
自己の歓び』となる時、
☆☆☆☆☆あなたは苦楽の循環法則を超える。

 魂の絆である☆☆☆『相互依存関係に基づく、
✩✩✩✩✩外部脳・他力本源力』は
✧✧✧✧✧『無努力変容の近道であるハートの方舟』
となる。

★★★『笑楽の道、「徳」』はテクニックではない。

 愛そのものの顕現であり✡『あなたの本質』だから。

          『それ』が

 無努力変容法則、愛の錬金術・TAOとなる。
                       合掌

                    

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

#新生活をたのしく

47,893件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?