見出し画像

【耐えられな職場に嫌気がさしたら】

今、自分の職場が地獄って感じていませんか?
ブラック企業にはまってしまったていう不安
毎日仕事に行くのが憂鬱で、行ったら行ったで笑うことすらできない。

✔︎もうほんとに明日でもすぐに辞めたい、
✔︎やりたくない、これ以上努力なんてできない。
✔︎したくない、辞めたいんだけど辞めれない。
✔︎最悪の毎日が続いている。

実はこれ、
多分あなたは自分と合わない仕事をしているだけかもしれないです。

自分と合う仕事をしていると嫌な事は仕事で感じられなくなって、
毎日が辛くなくなると思います。
ちょっと、へんな感じで、信じられないかもしれないけど
あなたには生まれてきた理由ってのがあります。

あなたが生まれてきた理由は、
毎日辛い思いをして、
やりたくないことをやって、
怖い思いをしてそれを毎日続けないといけない
ということではないんです。

仕事はもちろん全てではないです。
でもあなたにしかできないことが実はあって、
多分それがあなたを待っています。

それが何かと言うとそれは自分がやっていると、
自分が幸せになること、
自分がそれが大好きで得意で楽しいと感じること
努力もしないでも心からもっと学びたい、これまじやりたいもっと上手くなりたいって思えること。

やってると自分も幸せになる。
周りも幸せになる。
やってる友達とか買ってくれるお客さんとか、世界もきっと良くなるって思えること

これが、あなたができること。
これがあなたがやることになります。

本当にこれをやってると、
✔︎お金ももらえる、
✔︎生活もできる、
✔︎安心して生きていける。

だから、毎日嫌なことをやらなくてもいい。
辛い思いをする毎日を続けなくてもいい。
そのためにあなたは生まれてきて、そのためにあなたの人生がある。
ってことじゃない?と思います。

自分のハートに聞いてみてください、
自分のハートに僕には生まれてきた理由はあるの?
ステーブジョブスがいう。
『愛すること、愛する仕事』は僕にはあるの?

ほんとに今度すごい落ち込んじゃったら神社に行って、聞いてみてください
私には、生まれてきた理由はあるの?

そうするときっと
もちろんだよ!
待ってるんだよ!
もう辛いことをしなくて大丈夫!
あなたには幸せが待ってるんだよって聞こえると思います。

だから一緒に見つけて行きましょう。
自分を幸せにしてくれる仕事。
やりたくないことを続けて、毎日が辛いって人生は生きなくていいです。


いつもnoteでコメントやスキ
本当にありがとうございます😊

それが1つのモチベーションにもなります。

これからも
共感した時だけで良いので
スキやコメントお待ちしています。

ーーーーーー
投稿が少しでも良いと感じたら
スキとフォローお待ちしています🙇‍♂️

僕が単純に喜びます🙌

スキを押してくださったら
共感してくれた方の投稿も読みたいので
フォローさせていただくこともあります。

コメントも気軽にお待ちしています。
さらに気が向いたらシェアお願いします🤗
ーーーーーー
※SNSアカウント
【Twitter】
近日公開
【Facebook】
近日公開
【Instagram】
近日公開

#仕事 #社会人 #個人事業主 #フリーランス
#経営 #大手 #ベンチャー #マーケティング
#早慶 #働き方 #企業 #起業 #インターン
#人生 #就職活動 #独立 #生き方 #自己管理
#ワークライフバランス #転職 #毎日更新
#職業 #働く #ライター #コーチング #収入
#ビジネス #スキル #ビジネススキル #お金
#学歴転職 #大手 #早稲田 #慶應
#コンテンツ #コラム #毎日note #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?