見出し画像

QVC

昨日はおかげさまで
勉学に集中出来ました。

温かいお言葉もたくさんいただき
感謝しております。

コメントは
お返ししたつもりですが
もし、漏れていましたらすみません

そんなこんなで(言い方ww)
またまたやって参りました!!

前回に続いて

木曜日恒例?勝手に恩返し企画第5弾

買って良かったものシリーズです(╹◡╹)♡♡♡

今回は
畏れ多くも noteの大先輩!!☆☆☆☆☆
A-VOCEさんとのコメントのやり取りからも!!

画像1

この記事を書くきっかけが
生まれました。

A-VOCEさんも気になっていらっしゃるとのことでしたので
早速行っちゃいましょう。

まずはこちら

画像2

昨日、レッスンの前に頂いた
キャラメルフラペチーノです。

そして

画像3

最近、喉が乾燥するので(冷房のせい?)
のど飴を持ち歩いています。
中身が可愛らしいのです。

画像4

次はこちら

画像5

お馴染みXYLITOLムーミンコラボです❤️

そして

画像6

反射して見にくいかもしれませんが
『カロリーを気にせず食べられるポテトチップス」
とてもあっさりしていて軽かったです。

画像7

こちらもお芋チップスですが
おさつさんです。

先週、ワクチン接種の後で
お茶しにタリーズに入った時
レジで見つけました。

次はお酒が続きますので
一気にお見せしますね?

画像8

画像9

画像10

檸檬堂の新形態でしょうか?

画像11

画像12

スパークリング・ワイン好きなのと
カロリーオフが決めてです(^_^)v

それからA-VOCEさんのお言葉だけではなく
これをどうしてもお知らせしたくて
今回はこのシリーズにしました!

画像13

エビチーにやっと出会えました╰(*´︶`*)╯♡
カズチーはもう何回か頂いていますので
今度はこれをずっと探していたました。

今日、レッスンの前に
いつものように推しが以前CMをしていた
「とうもろこしのひげ茶」
買いに成城石井に行き
運命的な出会いがありました。
週末の晩酌まで
楽しみにとっておきます。

推しと言う言葉に甘えて
最後にもう2つだけ
(1つじゃないんかい(^^;;)

「愛の不時着」のOSTです。
私は歌詞を知りたかったので
最初は日本版を購入しました。

画像14


⬆️エンディングの壮大なシーンでもかかっています!

でも日本版には
あの禁断線の名曲が
入っていないことを知り
韓国版も購入しました

画像15

韓国版にはオマケも沢山ついていました。

画像16

画像17

Photo bookもとても豪華でした\(//∇//)\

今日もお読みいただきありがとうございました。

皆さまに感謝の想いを込めて………

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?