見出し画像

夢を叶える人生?くすぶる人生?

夢ありますか?
諦めてませんか?

叶えなきゃ、もったいない。

人生一度だし、
わりと簡単に叶う時代✨

わたしにも小さな頃から夢がありまして
自分で何かを立ち上げたい!と思っていましたが
何をしたいのか?なかなか迷う日々でした。

ここ3か月くらいで悩みに悩み
これから先の人生の方向性を決めました。

ヨガのオンラインサービス立ち上げに向けて
日々着々と進めています。

『うまく軌道に乗るまでやる』だけです。

『やり抜く』と決めた自分との約束を、守るだけです。


ただ・・・
立ち上げは、正真正銘『孤独な闘い』。

先週、家族以外で対面で話したの、
店員さん1人、以上。とほほ。


でも、やるよ。


こうしてnoteで発信することで
フォローしてくださる方がいらっしゃって

不安がだいぶ軽減されましたm(_ _)m
本当にありがとうございます。感謝です。


そんな中で
毎週水曜日と日曜日の夜23時から
寝落ち瞑想Liveをしています✨


日々みなさまに

『癒しと笑いを提供すること』に全力投球。

今の悩みや不安もラジオでは話しています。

しかしですね、辛いことばかりじゃないくて、
わりと奇跡起きるんです。

ほんとに。
11月前半にもスタエフ繋がりで奇跡が。

ついさきほどのことなんですが今日も
スタエフがきっかけで、、

仕事の繋がりになるかもしれないお話が
舞い込んできました~✨

うれしい舞~✨
踊る~✨


『この先ビジネスで繋がれそうであれば
連絡しても良いかな?』

と、ご連絡頂きました。

もちろん、100%全力で
『いいとも~✨』とお返事させて頂きました!


(一度は聞いた事があるかもしれない
 某体操教室で働かれてる方でした。)

これはとてつもなく光栄なことです。

スタエフ初めてなかったら
この奇跡はなかった。

とにかく動きがめっちゃくちゃ早いです。


わたしは『情熱大陸に出る』というもう一つの目標があって

一生懸命やってたら予想より早く実現したりするのか!!??
と思う・・最近のこの動き。

行動しないのは、もったいないと心から思います。


自然の小鳥さえずりで
良かったら癒されて下さい💓

珍しいミルクティーピンクベージュの
落ち葉絨毯🥰

めっちゃきれいだなぁ…💓と思ったものの
写真ではわかりづらかったかな。。。
すみません😞


【配信内容】

・夜瞑想Liveを楽しみにして
くれる人が増えたこと
わたしはすごくうれしい😌

・今の世の中、不足感感じる。
知足(サントーシャ)ー足るを知れば怖くない。

・今から事業立ち上げ、不安いっぱい。
でもチャレンジできることは幸せ😌

・チャレンジ精神は段々減りがち。
年齢とともにテストステロンが減少するから。
チャレンジするのにヨガが役立つ🧘‍♀️

だからヨガおすすめ✨


このnoteはフォローして毎日読んで頂くと

・起業や副業の過程が少しでも楽になる
・健康的でマインドフルネスな人生になる

この2つに行き着くよう設計しています。


最後まで読んで下さってありがとうございます。


◆起業に向け、こんな人と繋がっていきたい◆
クリエイティブなエネルギーを内包している少し恥ずかしがりやさんの方
https://note.com/enaenanote/n/n6c256cc1c6c0

フォローやスキして頂いたらおもしろいことやビジネスで繋がっていける
可能性が上がるのでとてもうれしいです。

◆twitter
https://twitter.com/@kono_from2015

◆stand.fm
https://stand.fm/channels/5f6aa501f04555115df40bca

◆ココナラ(極上プライベートヨガレッスン)
https://coconala.com/services/1459231?ref=top_histories&ref_kind=home&ref_no=1

#カジュアルメンター #毎日note #スキしてみて #ヨガ #ヨガインストラクター #解剖学 #RYT200 #骨格 #改善 #柔軟性向上 #健康 #在宅ワーク #リモート #運動 #情熱大陸 #小さな勇気 #願望実現 #恥ずかしがり #オンラインサロン #女性限定サロン #生きるチカラ向上委員会 #生きチカ #男子ヨガ #ヨガ男子 #メンズヨガ #ヨガ男 #アラフォー #アラフィフ #マインドフルネス #呼吸が全て #森羅万象 #美容 #脳脊髄液 #医療 #未病 #頭痛 #デジタルデトックス #好きなこと #女性 #副業 #転職 #起業 #ライティング #プログラミング #ビジネス #stand .fm #うつ #HSP #エンパス #ITベンチャー #学生 #クリエイティブ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?