見出し画像

【起業に向け募集したい】クリエイティブなエネルギーを内包している少し恥ずかしがりやさんの人

昨日から今日にかけて記事を読んで下さってフォローして下さった方、
本当にありがとうございます!

今日はわたしがこれから繋がっていきたいと思っている人はこんな人
という話をさせて下さい。

人の出会いはとても貴重で、

このnoteで学生から年上の方は年齢問わず
同じベクトルや思想を持っている方と繋がりたいと思っています。


ビジネスのきっかけにお互いがなったり
知識の交換で楽しんだりしていきたいというのが願いです。


昨日から『noteをフォローして盛り上げます!』と
取り組んでいるすばらしい大学生とつながれたのか、
もしくは、

(いや、繋がれてないかもしれない。
 わたしはITベンチャーにつとめていますが
 ITがわりと苦手め)

『プログラミング・ライティング・集中力・耐久力』
ヨガ・呼吸・心を落ち着かせる』という
キーワードの周波数がぴったりと合ったのか

何名かの人と繋がれて
noteを書いていて久しぶりに
安心感を味わせてもらいました。


わたしは今勤めているITベンチャーが
とてもごちゃごちゃしていて

11月末で退職します。

そして12月22日に会社を作ります。

じつは会社から早期退職募集の連絡があって
ここでは省きますが、色々色々色々悩んだり迷ったりしながら


 
ビジネスプランの勝ち筋が少し見えてきたので
起業しようと決めました。

成功も失敗も挫折も笑いも涙も体験しながら
わりと昔からそんなにアグレッシブではないですが
色々行動しています。

◆20代~してきたこと
・当時付き合っていた人と
リノベから全て手掛けて居酒屋オープン
・13年以上金融投資
・転職2回
・ヨガの資格取得
・東北以外全国旅行(東北は後年の楽しみ)
・大阪伝統工芸の天満切子をボランティアでお手伝い

人から羨ましがられることはそんな派手な事はできていないな
と自分でも思います。

ですが、私はいきなり派手なことはせずチャンスを狙って
狙ったタイミングで大きく花開かせようとします。

だから普段は最後までこつこつやり切ろうとするタイプです。

人間同士の信頼を大切にできる人とつながりたい
と思っています。

目下毎日これからの起業のために1日10~12時間くらい行動していて、
おもしろい人と繋がっていきたいので、

なんかおもしろそうと思えた方、
後でフォロー外してもらってもいいので
一応フォローしといてもらえるとめっちゃうれしいです。

具体的に以下のような方です。

【求める人物像】
・いきなり起業するのは・・こわい
・SNSだけで繋がっている関係でいたい
・でも何か低リターンでもいいから低リスクで
安全に行動していつか自分のビジネスに役立てたい
・クリエイティブな才能があるのに
恥ずかしがり屋でちょっと前面的に前に出るのは
苦手な性格の方

【得意としている分野】
ヨガ、解剖学、RYT200、美術、絵、アクセサリー、
ペット(何でもOK)、音楽、こだわりの趣味(何でもOK)

【年齢】
16歳~

【私が展開していきたいビジネス】
➀ヨガで人生を好転させる人を1人でも増やす

・解剖学をもとにしたヨガのオリジナルフローで
 体の柔軟性を驚くほど改善できることを体感してもらいたい。

・多くの人の
 健康・美容・体型の向上、生活習慣病の予防、骨格ゆがみ改善、
 柔軟性向上、筋肉増強、うつやHSPの緩和でサポートしたい。

・ビジネスやクリエイターに必要な集中力と直感力のサポートと強化
 に役立ちたい。

➁超ニッチでクリエイティブでな商品開発

・イエロー(黄色)の商品、カタカムナに関連するもの


【目標】
2年~3年以内に情熱大陸に出ること


いきなりでは信用ならないと思うので、フォローして頂いたらお時間許す時、読んでもらえる可能性があがるのでとても嬉しいです。

これからも毎日役にたつ情報やビジネスに役立つこと発信していきます。

よろしくお願いします。



#カジュアルメンター #毎日note
#ヨガ #解剖学#RYT200
#骨格 #改善#柔軟性向上
#女性 #ママ#大学生
#好きなこと #在宅ワーク
#リモート #副業#転職
#ライティング #プログラミング
#うつ #HSP#恥ずかしがり
#ITベンチャー #ビジネス#起業
#イエロー #黄色#カタカムナ
#クリエイティブ #情熱大陸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?