見出し画像

『渦』プロジェクトで得られる経験値は想像以上だった

こんにちは!
先日『渦』プロジェクトに参加しました。

『渦』プロジェクトとは、橘たかしさんが立ち上げた相互応援プロジェクトです。

概要はこちらから


私の想いはこちらから
(なんと通算100記事めでした!運命的なものを感じます!)



上記記事は8回もオススメを頂きました!


Hiro/武炭宏さんからはなんとサポートまでして頂きました。
本当にありがとうございます!!

Hiro/武炭宏さんは、読書や短歌、英文のつぶやきをされていて言葉の匠であると感じています。

また、一歳10ヶ月のお子様に対する愛情も伝わり、とても良いお父様だと容易に想像出来てしまいます!!



オススメすること、オススメされること
どちらの喜びも味わえるようになりました!


同じ『渦』プロジェクトメンバーのしーけんさんには記事を取り上げて頂きました。
私の記事を引用しつつ、更にブラッシュアップされていて新たな価値を生み出しております!


有料noteのご購入者様が増えました。
いずれもフォロー外の方です。
本当にありがとうございます!


メンバーのみなさんにコメントを送ると、あたたかい言葉で返して頂きました。
繋がり、輪を大事にされているのが伝わります!


実は『渦』プロジェクトを知ってから、橘たかしさんに参加のコメントを送るまで1〜2週間かかっています。

自分なんかが入っていいのだろうか?
上手く出来るだろうか?
なんだアイツと思われないか?

未だに不安はあります。
分からない事だらけです。
しかし、

あえて不慣れな環境に身を置く事は、自己成長に大きく影響します。いつも通りでは得られない経験がそこにはあります。

人間は変化より安定を好むので、なかなかその一歩を踏み出す事は簡単ではありません。
ただ振り返ってみればやって良かったと思える事はたくさんあります。

『渦』プロジェクトの参加によって、改めてその事に気づきました。

今は本当に参加させてもらって良かったと実感しています!

まだまだ可能性がある『渦』プロジェクト。
この輪が広がっていく事はみなさんの明るい未来につながると信じ、私も貢献していきます!

今後ともよろしくお願いします!

ここから先は

51字

私のnoteの歩みを網羅した「note初〜中級者にオススメ」のマガジンです。初期からコツコツ積み上げてきた実績、アカウントを成長させるポイント、エッセイが含まれています。ぜひnoteでの活動の参考にして下さい。 月2〜3回新規記事を追加していきます。このマガジンを一度購入するとその後は追加料金無しで読むことができます。価格は記事数や販売数で上げさせて頂きます。 どうぞよろしくお願いします。

私のnoteの歩みを網羅した「note初〜中級者にオススメ」のマガジンです。初期からコツコツ積み上げてきた実績、アカウントを成長させるポイ…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!
マガジンの購入&オススメで大きな輪が創れます。win-winの関係性を築けます。 共に明るい未来を創っていきましょう! どうぞよろしくお願いします。

橘たかしさんが立ち上げた『渦』プロジェクトの相互応援マガジンです。オススメの輪を広げていきます。 全文無料の記事と一部有料の記事があります…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,430件

#やってみた

37,302件

サポートは大変励みになります! お役に立てる記事に活かしていきますのでよろしくお願いします!