見出し画像

noteで損しないためのこと

皆さんお疲れ様です
本日は、本について語りたいと思います

※一部「noteの育て方」の内容が抜粋されています。
ご購入済みの方はお気をつけくたさい

自己啓発本はその人の人生の試練や成し遂げた実績の過程など様々の視点や気づきを与えてくれるとてもありがたい本だと思っています

しかし一方
これにはかなりの違和感を持っているのも
正直に話さなければなりません


スタートが間違っている

独自性やオリジナリティを大切にすることは
個性を生かすためにも必要

だが、それだけに意識を持っていても読んでくれる人がいなければ意味がない

その中には必ず最低限やることはある
例えば、『挨拶』というものは当たり前だ

ここから先は

2,733字 / 4画像
この記事のみ ¥ 350

この記事が参加している募集

noteの書き方

多様性を考える