見出し画像

standfmが誰でもできる収益化プログラムを開始

皆さんお疲れ様です。
なんか、standfm(音声配信プラットフォーム)で新しい収益化の形態が始まったようです。

私自身あまり配信をもうしていないのですが、
こんなお知らせがありました。

読んでいただければと思いますが、なんと言っても条件がなく誰でも設定をすれば収益化できるようです。(始めるなら今がチャンス)

これはすごい

収益の内容はこんな感じ↓↓↓

投稿した収録放送の再生時間やいいね数、コメント数、新規リスナー数など様々な要素を勘案し、それに基づいたポイントを受け取ることができる機能です。
収益化プログラム参加中は、放送に広告が挿入される場合があります。

standfm公式noteより

それ以外にもこれから始めようと思ってる新規のユーザーさんには、条件付きで色々な特典が貰えるようなのでこれを機に気になる方は音声配信というものに触れてみるのもいいと思います。
(10/18までなのでお早めに!!)


前々から私も言っていることですが、このnoteとstandfmは相性のいいプラットフォーム同士で
リンクの張り付けやユーザーの多さなど色々な面で両方利用することがオススメです。


この件を知らない方々、利用されてない方もいると思うので収益化に興味のある方はぜひ
上記に貼った記事を読んでみてください


#note #ブログ #副業 #起業 #マーケティング #note初心者 #フリーランス #SNS #Twitter #ライター #振り返りnote #経営者 #ネットビジネス #独立 #ミニマリスト #webライター #起業家 #個人事業主 #アラフォー #副業収入 #SNSマーケティング #ライティング #アラフィフ #Webマーケティング #集客 #コンサル #ツイッター #ネット副業   #複業 #脱サラ #お金を稼ぐ #ブログ初心者 #ノウハウ #コンサルタント #副収入   #コピーライター  #Twitter運用 #ブロガー #SNS活用 #コンサルティング #コピーライティング  #サラリーマン副業 #マネタイズ #収益化 #PV報告 #PV数 #ビュー #全体ビュー #noteマネタイズ #Note収益化  #ビュー数 #ページビュー  #ニート #無職 #毎日更新 #毎日note #アウトプット
#音声配信 #standfm #スタエフ #プログラム
#音声広告 #再生数 #再生時間 #いいね数 #フォロワー数 #新規

この記事が参加している募集

振り返りnote