見出し画像

DIDで13人の人格、LGBTQ+

チャオ(^-^)/

今回もYouTubeから引用させてもらいます↓


私は、病気になってから恋愛したことない
いつ起こるか分からない乖離を知ってくれようとしてくれる人と出逢いがあるって羨ましいな〜って思っちゃう自分が恥ずかしい

今は、家族以外に安心していられる場所が少ないから、外に出るのが怖い
いつ人格交代するかも分からないから困る
スマホの使い方を知らない人格が出ちゃったら大変なことになる

いろんなケースを見ることで、何かヒントがあれば模倣します
それで、自分に合うか合わないか判断してる


LGBTQ+のことも当事者じゃないから分からないけど、もっとオープンになっていいと思うんだよね

そういう意味では、日本って遅れてるな〜って思っちゃうし、偏見から入る人が多いイメージあるから、そこが問題よね、日本は。





どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?