見出し画像

好きなタイプの女の子ってどんな人? Ⅱ

好きなタイプの女の子ってどんな人? Ⅰ

好きなタイプの女の子ってどんな人? Ⅱ

男性の一般的な好きなタイプの女の子というのは、下記のようなのが普通のようだ。まあ、勝手なことを言ってやがると言うなかれ。

女性だって似たようなもの。違うのは、女性の場合経済・社会(収入とか社会的な位置、態度)が加わる程度だよ。

● 男性の好きなタイプ - 性格

(1)いつも前向き
(2)穏やか
(3)優しい
(4)謙虚
(5)少し隙がある
(6)素直

● 男性の好きなタイプ - 行動

(1)きちんとあいさつができる
(2)会話を盛り上げてくれる
(3)料理をおいしそうに食べる
(4)よく笑う
(5)適度に甘えてくる
(6)料理や掃除ができる

● 男性の好きなタイプ - 見た目

(1)ナチュラルメイクをしている
(2)肌や髪がお手入れされている

男性の好きな女性のタイプって?性格・見た目・仕草を徹底解説!

田中みな実さんは・・・面倒くさそうだよね?私の「好きなタイプの女」からはものすごく離れている位置の女性。

★ 大事なのは、極端に走らないこと。

★ 物事、中庸が一番。

★ 依存心・独立心を持って男性に頼らない、という極端もダメ、多少は頼ればいい。

★ デートの支払いも「絶対割り勘!」とか「絶対男性が出せ!」じゃなく、その場その場の空気とお財布事情を考えましょう、という中庸の精神が大事ってこと。

田中みな実さんは・・・極端だから嫌われる・・・

● 田中みな実最低男との恋愛体験語る「3カ月で飽きられた」旅行先での態度にショック

この記事、テキストだから雰囲気がわからない。

で、暇だね、私も。

わざわざ、Youtubeを検索して、仲里依紗のチャンネル「仲里依紗です。」まで探した。

それで、テキスト起こしで検索、1,212秒での発言というところまで探り当てた。

なんて暇な!

● 田中みな実先生降臨👼恋愛相談室を開催したらとんでもねぇ赤裸々トークになってしまいみる前から神回認定済み動画だわこれ草

フリーアナで女優の田中みな実が4日配信された女優・仲里依紗のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」にゲスト出演。「3カ月で飽きられた」という過去の恋愛体験について語った。

ふむふむ。

田中といえば、オリエンタルラジオ藤森慎吾と交際していたことが有名だが、「付き合っていた方でみなさんご存じの方じゃないんですよ」と前置きして最低な恋愛体験を切り出した。

当時交際していた男性と旅行に行ったが、「宿泊施設に着いたら、お酒を飲み、すぐに寝る、みたいな」と現地に着いた途端にほったらかしにされたという。

・・・「3カ月で飽きられた」の最後の3カ月も後半の話のような気がする。

旅行に行く前のシチュエーションがわからないが、なんか飽きられてるっぽいと感じたみな実が、

「付き合い初めの頃みたいに旅行に行きたい!私、調べたのよ。

「『えっ、何のために来たんですか?』って思うじゃん。私、運転できないから、向こうが運転できないと、どこにも行けないじゃん。自分で宿泊施設の方にパンフレットをもらって、近隣で行けるところを探して、徒歩で巡って帰ってきたら、(恋人は)酔っぱらってテレビ見てるみたいな」と明かした。

聞いていた仲から「それ、何旅行なんですか?」と質問されると、田中は「そう思うでしょ。でも向こうは、旅行に連れていったからいいでしょっていう。でも(どこに行くかより)中身の方が大事じゃん。どう過ごすかっていう」と話した。

仲が「行って終わりじゃないですからね」と共感すると、田中はカメラを見据え「そうだよ。勘違いしないでよね」と言いつつ、「里依紗ちゃんは『なんでそんな人好きになるんですか?』って言うけど、最初は向こうが私のことを『大好き!大好き!』って言ってきたから付き合ったんだよっ!」とボルテージはアップ。「3カ月で飽きられたよ!」と3本指を突き出して、怒りを表現した。

仲は、インスタグラムで田中と収録した際の写真をアップ。そろいのTシャツと帽子でペアルックを披露している。


#エレーナ少佐 #アデルマン大尉 #アナスタシア少尉 #ジトコ大将 #鈴木三佐 #小野一尉 #サドガシマ作戦
#核共有 #ニュークリア・シェアリング #ウクライナ
#note #SNS #mixi #フランク・ロイド #フランク・ロイドのエッセイ
#ファッション #イラスト #日記 #写真 #小説 #ブログ #コラム #サイエンス #音楽 #時事 #恋愛 #映画 #生き方 #言葉 #自己紹介 #心 #為替 #政治経済 #教育 #海外 #政治
#Frank_LLOYD #Letter_from_Ceylon #3912657840
#youtube #youtube動画 #youtubeチャンネル #Twitter #Facebok #はてなブックマーク #Google #Yahoo !ニュース
#フランク・ロイドの音楽 #フランク・ロイドのクラシック #フランク・ロイドのポップ・ロック #フランク・ロイドのサイエンス #バッハ #バロック #ブラード・ラインズ #Blurred Lines #パルティータ #Bach_Partita
#毎日note #毎日更新 #note毎日更新 #SNS #mixi
#オミクロン株 #マスギャザリング #北京オリンピック #電気自動車 #カーボンニュートラル
#地球温暖化 #再生可能エネルギー #縄文時代 #弥生時代 #古墳時代 #飛鳥天平時代
#unsplash #notion #listly #Windows11 #太陽フレア #電波障害
#ゆとり教育 #ゆとり教育世代 #詰め込み教育 #地震 #人口減少


フランク・ロイドのリンク

参照:フランク・ロイドのマガジン

私のトップページを見ても、続き物が多いので、何がなにやらわかりません。できれば、下記のマガジン一覧から追っていただければ幸いです。


マガジン「縄文海進と古神道、神社、天皇制

マガジン「ヒンズー教と仏教の原風景

マガジン「フランク・ロイドのエッセイ集」

マガジン「フランク・ロイドのサイエンス」

マガジン「フランク・ロイドの音楽」

マガジン「エレーナ少佐のサドガシマ作戦」

マガジン「フランク・ロイドの『総集編』」

マガジン「フランク・ロイドのヰタ・セクスアリス」

マガジン「性同一性障害と勘違いして悩む義理の妹に悩むぼくの物語」


Youtube - フランク・ロイドの音楽(ポップ・ロック)

Youtube - フランク・ロイドの音楽(クラシック)

Youtube - フランク・ロイドの音楽(ピアノソロ)

Youtube - フランク・ロイドの音楽(ギターソロ)

Youtube - フランク・ロイドのサイエンス


この記事が参加している募集

サポートしていただき、感謝、感激!