見出し画像

これから、いつもより遅いビイルタイムよ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

いつもよりずっと遅い時間の更新になっちゃったわ
朝のルーティンもまだなの
ビイル飲んだ後、明るくなってからゆっくりすることにするわ
お昼寝すると時間が乱れちゃうのよね
今日はゆっくり、のんびり、お仕事もほどほどにするわ


今日はこちらの1曲をどうぞ
朝5時過ぎに、おつまみの湯豆腐をお仕度しながらの1曲よ

 

私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

お正月のお買い物、昨日で済ませたわ
あとはビイルやおやつが足りなくなったら買い足すくらいね
暴飲暴食が目にうかぶわあ
体重もどんどん成長してるわよ、反省だわね

お仕事なみなさま、仕事納めはなさいましたか?
私はお仕事の1つに「SNS代行」があるので実質お休みなしなのよ
毎日楽しいんだけど、人様のかわりだからいつも緊張しちゃうの

今日もみなさま良い1日を!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?