見出し画像

ヘルシーおつまみ…でも揚げ物の誘惑【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

土曜日の夜よー
明日はゆっくり、のんびりするつもりで
今日のうちにできることは済ませるわ
本読みもゆっくりしたいし
たまってるYouTubeの「後で見る」も見たいわ
金曜日の「きのう何食べた?」もまだ観てないから早く観たいー
したいことオヤマモリだわあ

今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら
 

私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日のおつまみはサラダとねぎチヂミの予定よ
サラダはキャベツとブロッコリー、レモンとマヨネーズで食べるわ
長ねぎが中途半端に残ってるから、それでチヂミね
お買い物行くから何かもう1品、揚げ物系も食べたいわね
7時25分にお家を出るつもりだけれど、起きれるかしら?
ここのところ、睡眠時間がばらばら、こまぎれなのよ

みなさま充実した週末をお過ごしですか?
おすこやかに、平穏な良い日曜日になりますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?