見出し画像

今日もちょっぴり遅めのビイルタイム【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

誰のお家にもありそうで、私は持っていない物のひとつ
「ごみばこ」
キッチンのシンクにありがちな三角のもないのよ
広告の紙を折って作ったので代用してるわ
お料理が終わったら、ぐいっと丸めて再利用なポリ袋に入れるの
生ごみはあまり出ないように、ベランダの植物の肥料にしてるわ
お部屋のごみばこもないのよ
そうね、今はお餅が入ってた袋なんかを使ってるわ
小さくってもいいの、袋になってる物はなんでも使っちゃう
ちょっと見た目は悪いけど気にしなーい


今日はこちらの1曲をどうぞ
日本語訳の歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

お仕事の宿題がたくさんあったのね
全部済ませたつもりだったんだけど、月曜の朝いちばんのお仕事忘れてた!
ああ何てことでしょう
大慌てでさっき済ませたわ
なんだかくやしいわあ、早めにビイル飲もうと思ってたのにー

みなさま楽しい週末でしたか?
3連休のかたも多かったと思います
週の始まりです
今週も頑張りましょうねー
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?