見出し画像

たけしさんの曲、名曲が多いと思うの【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日は変則的に朝の更新なのよ
なんだかとっても眠たくって、書けなかったのね
今、朝のルーティンや「朝の部」じゃない方の更新終わったとこ
ここ書き終えたらほたてさま焼くのよ

そんな今日は、こちらをお届けするわ
歌詞はこちらからどうぞ

私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

月曜日ねー
朝からお仕事のメイルや配信でわたわたしてるわ
お昼に職場のかたとお昼飲みするから
それまでに目を通しておかなきゃだわ
今週も宿題たくさんみたい。頑張らなきゃだわよ

みなさま、今週も楽しく、おすこやかに、良い週になりますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,744件

#最近すきな動画

2,416件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?