見出し画像

朝から(夜中?)過激に【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日は火曜日、近くのスーパーで火曜市ってSALEな日なの
お目当てはお惣菜の「白身魚フライ」と「にんじんバラ売り」
にんじんで松前漬け作りたいのよ
キャベツと和えると美味しいんですって
シチューも食べたいから2本買うつもりよ
早く作りたいー

そんな今日はこちらをお届けします
字幕を表示して歌詞も見てみてね
ニコニコ動画のこちらもお見逃しなく


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

昨日ね、宅配食材のおまけで、ハロウィンのお菓子セットが入ってたの
わーい、嬉しいな
すぐに次の注文票書いて、それとお手紙も書いたのよ
書いたのは、ねこちゃんの4コママンガ
これでお礼の気持ち伝わるかしら
いつも少ししか注文しないのに
おまけいただいちゃって申し訳ないわ
もっとたくさん注文できるよう精進しなきゃね

朝のルーティンはもう済ませたの
今から、ほたてお刺身でビイルなのよ、ああ幸せだわあ

みなさまは本読むのお好きでしょうか?
今日は移動図書の日で、新しい本読むのが楽しみなの
いつも予約するのに迷っちゃうー
おすすめの作家さんや本のタイトルなど
教えていただけるととっても嬉しいです
今日もいい日になりますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?