見出し画像

 ルルのイギリス大学生活公開! 

ルルです♪

イギリスにいるうちにたくさんのイギリス生活を
記録したいと思うのですが(って言ってもあと最低三年はいるんですけどネ…)

なんせ大学の周りに何もない!w 
しかも大学生なんて毎日図書館orスタバでパソコンカタカタしてたら
1日が終わるんです泣

お行儀が悪いですが、ベッドの上でクッキーとエッセイ作成🍪


↑ 2022秋スタバ新作のパンプキンフラペチーノ🎃✨


まあ、多分日本の大学生もこんな感じだろうと信じて(絶対違うT^T)
イギリスの大学生こんな感じだよっていう写真たちw

日本の大学を経験していないため比べようも無いのですが、
日本の大学生の皆さんはどうなんでしょう^^; 
(ぜひコメントで教えてください〜)

ショッピングに行ったとき毎度見かける大量のレコード!

UKどこにでもレコードが売ってあります!かわええ

まあ、レコードプレーヤーを持っていないので、
毎度眺めるだけで終わっちゃうんですけども…。
レコード好きの方々にはもってこいの場所ですねUK(^-^)
(ちなみに祖父がレコード好き)

あと、先日アニマルのイベントがあったので、牛を見にいってきました〜

↑ この子は何かの表彰されてた!
おじいさんの手にあるトロフィー見えますか?🏆
牛のファンサービスがK-pop アイドル並に素晴らしい…!
この子だけ今流行りの淡色カラーでした、
多分インスタフォロワー多いですねこの子(え)


なんか本気で、、、つまらなさそうでしょう?大学周りは。自然豊かですが!
だから旅行に頻繁に行くんです笑
まあ、綺麗な地平線の見える海なら最強なんですがね✌️(今回の表紙)

次からの投稿はUK旅行をまとめてみます〜!
もし良ければいいね&フォロー
よろしくお願いします!

それでは、Good Night!  
ルル


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?