見出し画像

⚫Look in the mirror, make a decision, then go ahead.

みんな口を揃えタブー
誰もが生まれた時は バブー

日々抱き 隠す 虚栄心
サビ取りいつも御芳心

何気ない顔で突っ立って。
さりげない感で追いやって。

疲れたんじゃない!? 疲れたんじゃない!!
言ってる場合じゃないでしょ!?

キミは未来を担うノゾミ
ボクはキミを照らすヒカリ

近くにいる。そばにいる。
ここにいる。ずっといる。


そんな当たり前の日々
そんな僕らの前にヒビ

ひび割れ淡き恋心
日々泣き嘆く親心

もう限界じゃない!? まだ限界じゃない!!
言ってる場合じゃないでしょ!?

キミにいつも叫ぶ言葉
ボクへ返る嘆きこだま

遠くにいる。だけど居る。
誰といる!? 別にいい。

今日も最終便を待つ。
何をノゾミ、何がヒカるのか
何が 何を どこで誰が!?
Look in the mirror.
あーやっぱいや~。
言ってるばかりじゃだめでしょ!?

キミは未来を担うヒカリ
ボクはキミを照らすアカリ

そう決める。もう決めた。
そうすると、アレ!?消えた。

失うものはなにもないよね。
そうだよね!?

進もう!!

ずっといる。そばにいる。
もういいね。

生きよう!!

作詞:Yuki




この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?