見出し画像

自律なんて普通無理よ、、、💧


今日は昼寝を1時間半したので、


ただ今深夜1時30分、目がギンギンに冴えてる


peace sign カイトです❗️


今回のテーマは『自律』です。



🔥やらなければいけない事🔥



ここに対して、どれだけ皆さんは自分を自分を律して取り組めていますか?


僕は、控えめに言って自分を律するというのが苦手な人間なんです。。。


どれくらいか?


ん〜、その月の生活費が危ないのにも関わらず、


当時読みたかったライトノベルを全巻買ってしまって、


1日1食を5日間ぐらいせざるを得なくなってしまったくらい?笑


でもね、


何事も成功体験って参考になると思うんです。



なので、欲望に負けて自律するのが苦手❗️


という


僕のお友達になれそうな方に向けて、


僕の成功体験をお話しさせていただきます✨



それはとある、事業者さんと出会った時です。

(今でもお世話になっています)


歳も18も年上の渋谷に住んでる雲の上の存在のような人。



その方が当時行っていたセミナーの講師を募集していた事があったんです。



その時、


3ヶ月後からできるように完コピしてくれて、

僕が許可を出した人はしてください❗️


こういう事だったんです。


じゃあ、みんな1〜2ヶ月で許可をもらえるペースで頑張ると思うんです❗️


でも僕はその時、自分を追い込めたタイミングだったんですけど、


すぐにその社長に個人で連絡を入れます。


「1週間で完コピします!そして、〜さんから許可を頂けたらランチに連れて行って下さいませんか?」


そのセミナーの内容の暗記は、3時間に及ぶ、しかも僕自身全く知らない内容、、、💦


そこからの1週間は地獄でした。


僕の習慣である、毎日のアニメも我慢して、、、


毎日全ての時間をその暗記に費やしました。


結果、その頑張りは認められ、


約束のランチどころか1日中、5000万円もする


通称、【走るマンション】で、


渋谷と麻布のいろんなところを紹介してくれたんです。



何が言いたいか?


絶対に達成しなければいけない状態


これを作り続けることが成功の秘訣だと思うんです❗️



皆さんが成功していく為に、


少しでも参考になれば是非ご飯奢って下さいね🍛笑



#peacesign #代表 #副業 #経営者 #実業 #金融
#フォロー返します #お金 #大学生 #バイト #幸せ #人間関係 #仕事 #教育 #ビジネス #チャンス #エッセイ #写真 #毎日note      #イラスト #小説 #コラム #マンガ #毎日更新 #音楽 #ビジネス #子育て    #読書 #大学生 #映画 #自己紹介 #漫画 #ダイエット #ゲーム #本 #ライフスタイル #英語   #幸せ #人間関係 #自己啓発 #家族 #就活 #note初心者     #短編 #初心 #自己分析 #ミニマリスト #友情 #行動がすべて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?