見出し画像

感謝ノート7日目(不幸のドミノ倒しキタ)



真夜中に雷で起こされ数時間しか寝れず
落雷でエアコンぶっ壊れ
汗だくで起床
とりあえずシャワー浴びようとしたら
一番温度低くしても火傷しそうなお湯しか出てこない。

とりあえず出勤したら
道中で黒猫の死体発見

道半ばでゴミを漁るカラス集団に遭遇
いつも通り汚いおっさんが徘徊する会社周辺

お気に入りのセブンの三元豚カツサンドは、なんか飽きた。

ミルクティーも買ったわいいけど、飲んだらなんか違う。ってなるし

汗だくで帰宅したらやっぱりエアコン壊れてて
管理人に修理依頼しに行ったら自転車パンクしてて
空気入れたそばからバルブからシューッて空気抜け続ける始末。

管理人変わって手際悪いし
たかが目の前で一瞬空気入れ借りるだけで
貸出ノート記入せなあかん新制度うざ

バカが外でバイク吹かしてるし
帰りにトカゲ降ってくるし


何が感謝ノートだよ。



_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪