引き寄せ体質

何も方法がないところから、夢が叶うのは楽しい♡♡

自分のままが1番幸せ♡

私のままで全部手に入れる❤︎
プリンセス・ライフスタイル💕

コンシェルジュのような旦那さんに愛され♡
愛され妻ゆりかです^^♡

先日
ニューオータニ40階にあるレストランで
ビュッフェに行きました♡

旦那さんのご家族と♡

グランフローズ(ノンアルコールカクテル)を飲みました♡♡

丁度あまおうスイーツのビュッフェ期間中でしたニコニコ🍓ラブラブ他にもお食事が

もっとみる
ありがとうございます😊♡素敵な1日を♡
7

ひとの不幸は蜜の味…?

タイトルのような表現がありますが、私にとっては特に蜜の味ではありません。

正直言うと、他人のことはどうでも良いです。他人が幸せであろうが不幸であろうが私には関係ない。強いていえばめちゃくちゃ幸せで居て欲しい。だって幸せオーラが出てる人の近くにいると私も何だか元気になるから、それだけのことです。それ以外はどうでもいいです。

それに、私は人それぞれが持ってる力と可能性を信じているから、何か悲しいこ

もっとみる
感謝がめぐりめぐってあなたに~♪
3

人の言うこと程あてにならない

と思いながら生きてきました。

私はとにかく人のアドバイスを聞かない、とよく言われました。

なぜ聞かなかったのか、理由は二つあります。一つは自分が経験しこの目で確かめることに価値を見出していたので、経験者の言うことは分かるけれども、まずは私に体験させて欲しいと思っていたから。もう一つは、タイトル通り人の言うこと程あてにならないと思っていたから。あの人のアドバイスはあの人の見解であって、あの人の体

もっとみる
また一人「スキ」で人を幸せにしましたね!
6

『木村拓哉さん』

【Koh ほぼ日刊】キムタク。

エナジーカウンセラー 
エナジーコーチ

Koh


です。

休み中のため

作成できていなかった

本セッション後の

フォローエナジーチャート(気流図)ですが、

順次作成しておりますので、

今しばらくお待ちくださいませ。

本日も

皆さまからのリクエストに

お応えします。

日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、

男性アイドルグループSMA

もっとみる

逃げたい時は逃げればいい

逃げたい時には少し我慢して、考え方を変えてみたり、まだ逃げれないからと何とか自分に言い聞かせ、でもどうしてもダメなら逃げてきました。

熱いお風呂みたいなものです。まあまだいけるかな、というのがどこかでもう無理!と出ることになるようなイメージです。

逃げれば逃げ癖がつく、という人も居ますが癖がつくかどうかなんか人と状況によってしか分からない事だし、癖がついたって本人が幸せならそれで良いんだと思い

もっとみる
感謝の周波数がでました~!
10

人生が思い通りになるという苛立ち

タイトル通り、苛立ちを感じていました。

私は自分の予測できること、想像しうることばかり体験するとイライラしてしまうのです。予想外、あっという驚きの展開、などに喜びを感じるので自分の想像すること=思い通り、の生き方なんてつまらなさすぎて何の為に生きてるのか分からない、という気持がうっすらありました。

それでも世間では、安定した生活を良しとする、不確定なものは良しとされない、継続は力なり、というこ

もっとみる
ごきげん度があがりました!ありがとうございます!
3

嫁姑問題と人種差別

自分には関係ないと思い込んで生きたことがあります。

タイトルの嫁姑問題と人種差別です。嫁姑問題に関するひどい話を読んでは戦々恐々としたり知らない人の話でも憤慨したり悲しんだり、と結婚する前に他人事としてネットで読んでいました。こんなひどいことをしても黙って我慢するなんて信じられない!私だったら言い返してやるのに!と思っていたこともあるのですが、そう思った後すぐに、でも私にはこういう事が起きないん

もっとみる
なんて嬉しいこと!
10

亡くなる前に人は輝いたエネルギーを出すのか

ある日、テレビを見ていたらタレントさんとそのご家族が出演していました。何も特別な事はない日常風景でした。そのご家族の一人がとても輝いていて軽やかなエネルギーを感じたのでその番組を見た後にもいい気分が続きました。なんて素敵な空気感だったんだろう、とその人を思い出すだけで嬉しくなり、名前もすっかり忘れてしまったそのご家族の姿を時々思い出しました。

その次の週に、そのタレントのご家族が事故に遭い亡くな

もっとみる
嬉しいです!ありがとうございます!

夢の仕事を引き寄せた話

外国でインターンシップをしている時に、新しいインターン生が同じ部屋に入ってきました。とても魅力的で美人でオシャレな人で、一目見て、こんな高嶺の花と私は関わることはほぼないだろうと思いました。

少ししてから、彼女と同室で二人きりになったときに話かけられ、あっという間に意気投合。何故か彼女の言っていることはよく理解できました。

それから何ヶ月かして彼女が立ち上げた会社で一緒に働かないかと聞かれまし

もっとみる
大喜びしております!
1

エネルギーバンパイアとの付き合い方

ネガティブな発言や行動が多すぎたり、攻撃的だったり、一緒にいると疲れてしまう人のことをエネルギーバンパイアというようです。ついでに相手の気力まで持っていってしまうとのこと。

確かに何だかこの人と話すと疲れるなあ、できるだけ関わりたくないな、という人は時々いますね。

避けて済むなら一番良いと思うのですが避けれない時が厄介だな、とは思います。基本的には良い人ではなく、気持の軽やかな人、自分の好きな

もっとみる
ごきげん度があがりました!ありがとうございます!
1