見出し画像

鏡は先に笑わない😐

あなたは幸せになりたいと思っているとする。
それはつまり、「今」幸せではないと思っているということ。

いつか幸せになりたいと思っている人は、
今幸せではないって思っていることの裏付けです。

だから、今いかに幸せであると感じる(勘違いでもいい)することがめちゃくちゃ重要になる。


これって、仕事でも言えることで

Bさん:Aさんってリーダーやらないの?
     〇〇していたらすぐにリーダーになれるのに〜
Aさん:いや、〇〇はできるけど、リーダーじゃないし私の仕事じゃないと思うからやらないよ。

みたいな話聞きませんか?
リーダーになったら〇〇をします!的なやつ。

やれる実力があるからリーダーになれるのではなく
やっている現実があるからリーダーになるのです。

未来とは今です。
未来を変えたいのであれば、今を変えることです。
未来は今しか変えられない。
今が変われば未来は変わっていくのです。

私たちが周りの世界に与えるエネルギーが、私たちに返ってくる
この原理原則を理解し実行できる時、あなたの未来は変わるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?