見出し画像

最速で結婚のご縁を引き寄せる秘訣!理想の結婚を叶えた女性たちの実体験

個人セッションを受けてくださる方の中で、望む未来の流れをしっかりと引き寄せたり、成就させたりする人と、なかなかそれが叶わない人とでは、何か違うのでしょうか?

願いを叶えるのが上手な人々は、おそらく、ストレートに素直に理想の未来を望んでいるのだと思われます。余計な心配をしたり、不安を感じることなく「その未来を叶えるんだ!」ということだけに、意識のエネルギーが集中しているのだと思います。

そのような方々が、どのような流れで理想の未来を叶えたのか、そのエピソードをお伝えしようと思います。テーマは結婚についてです。

続きは動画からご覧ください。
この動画の元となる文章は後日、HPのブログに掲載しますね。
雪花院ひかり HPのブログ

↓9月25日に公開した動画です↓


有料にするのは恐縮なのですが、ちょっと諸事情あって、やむを得ず、時々記事を有料とさせて頂いておりますが、その際は「応援 ♪」としてサポート頂けると嬉しいです。