JYOTI* 月嶋ひかり

湘南・江ノ島のサイキックヒーラーで霊能者です。 目には見えないものが見えてしまう系ですが、エネルギーに超敏感なためか、感知する範囲は広く細かいらしいです。その人の中に眠るポテンシャルを引き出し、最大限に独自の能力や才能や運を活かすためのヒーリングワークは大変好評を頂いております。

エネルギーワーク&ヒーリングのとりとめのないちょっとこわい話

不要なものまで上乗せされて来る遠隔ヒーリング 引き続き、エネルギーワークを使ったヒーリングについて書いています。エネルギーワークを行う時に、うっかり知らずの内に…

実は危険なエネルギーワーク

エネルギーワークを施して疲れる時 霊能者や霊感が強い人(サイキック)は太った人が多いという話を聞いたことがありますが、そういえば昔、身近にもそのような人が何人か…

境界線の強化で毎日エネルギー満タンで過ごそう!

境界線強化のために手っ取り早いのは? よくお客様の中で「境界線を強化したい」という方がいらっしゃいます。何気によく耳にするこのテーマですが、ここで言う境界線とは…

「お返し不要」なカルマの法則

カルマの法則が作用する磁場の周波数 最近、この法則のネガティブな例が作用していると感じる場面に続けて遭遇しました。それを傍から目撃していて思ったのは「何か嫌なこ…

うっかり侮れない「カルマの法則」

実は、とても身近なものだったりする「カルマの法則」 カルマの法則などというと、とても大ごとのように感じる方も多いかもしれません。中には、世間一般的に裁きを受けな…

地震観察の雑記

M5を感知しなくなったかもしれない!? ★こちらの記事は2016年に「はてなブログ」で書いたものです★ 今朝6時頃、福島県沖で地震がありましたが、地震察知に関して、この1…