見出し画像

雲のように宙に漂う未来の情報

このたびの株価の下げ幅は、1987年のブラックマンデー超えだそうです。歴史的暴落というわけですか。このことで、4〜5日前に情報が入って来ていたのが興味深かったので、ブログに書き残そうと思いました。

(中略)

数週間ほど前に、とある人が「日経平均はこの先上がると思いますか?何か見えますか?」と言って来ました。私はセッション以外でリーディングのような事をしないと決めていますので「さあ、どうなんでしょうね。わかりません。」と適当に答えて、その話題を終わりにしました。

ですが、理由は特にありませんが、その後なんとなく株価のことが引っ掛かり気味でした。それは、以前「経済がカオスになる」というような夢を見たからです。書き留めておかなかったので、詳しい内容は忘れてしまったのですが…。(少し前のブログにも書きましたね)

そしてこれは昨日、夫が言っていたのですが、去年に「2024年か2025年に世界大恐慌が来るよ」と私が言っていたというのです。

↓この続きはコチラからどうぞ*
HP内のブログ

雪花院ひかり
ゆきのはな ひかり
サイキック(霊能者)ヒーラー
2009年からこの仕事を始めて15年が経ちました。
▶︎Instagram
▶︎YouTube

オンラインセッションやってます
▶︎サイキックリーディング&コーチング・他

有料にするのは恐縮なのですが、ちょっと諸事情あって、やむを得ず、時々記事を有料とさせて頂いておりますが、その際は「応援 ♪」としてサポート頂けると嬉しいです。