見出し画像

5日前に書いた内容が予知夢みたいなことになっていて…。

今日は、Guardian誌(Web版)からのプッシュ通知の見出しに驚いて起きた朝でした。ペンシルベニアでの演説中にトランプさんが撃たれたとのことだったので、すぐにFoxニュース(アメリカのニュース)を見たところ、トランプさんが襲撃される直前から、その瞬間、直後の動画がUPされていました。

(中略)

その時、トランプさんの魂レベルのエネルギーを、うっかり読み取ってしまったんですね。それで改めて「どうかご自分の命を大切にして欲しい」と思いました。

(中略)

とりとめもなく書いてしまいますが、サイキック(霊能者)がわざわざオーラを見なくたってわかると思うのだけど、もちろん魂の大きな(重要な)ミッションを持って生きている人です。そして、アメリカという国に目的を持って生まれていますし。だからなのかな。

元々トランプさんはビジネスマンですし、そのご先祖も、リスクを取って物事を発展させていこうとするタフなエネルギーに溢れているような感じですからね。

ところで、この襲撃事件の5日前に、私のブログの方で、トランプさんの命のことについてちょっと書いてありましたね。改めて「あの時、なんて書いてあったっけー」と見てみたら「トランプさんは命に気をつけなければならない。どうかトランプさんが守られますように!」などと書いてありました。

あれは予知夢なんかではなくて「単なる夢」だと思って、現実にはなるものかと思っていたのですが…イヤですね。他の夢の内容も、かなり怖いものがあるので、それらが単なる夢であって欲しいと思います。人にたくさん伝えると、現実にはなりにくくなるらしいよね。

↓続きはこちらからどうぞ*
HP内のブログ

雪花院ひかり
ゆきのはな ひかり
サイキック(霊能者)ヒーラー
2009年からこの仕事を始めて15年が経ちました。
▶︎Instagram
▶︎YouTube

オンラインセッションやってます
▶︎サイキックリーディング&コーチング・他


有料にするのは恐縮なのですが、ちょっと諸事情あって、やむを得ず、時々記事を有料とさせて頂いておりますが、その際は「応援 ♪」としてサポート頂けると嬉しいです。