見出し画像

魂レベルで繋がる人々と出会った旅

ハイヤーセルフと出会うための動画などは、ハープを使ったケルト音楽に変えたのですが、聴いているうちに、過去にアイルランドをバックパック1つで一人旅した時のことを思い出しました。宿泊先も決めずに1ヶ月間、アイルランドを放浪しながら1周したのです。そこで何十人もの様々な人々と出会いましたが、その中には不思議な感覚を覚える人々もいました。

旅は首都ダブリンから始まり、25日後にダブリンに戻って来たのですが、戻って来た時に、宿泊していた共同部屋でスペイン人のEという女性と仲良くなりました。

ある日、アイルランドの歴史博物館に行った時のことです。当時の食器や什器などがずらりと展示されている中で、ふと私は「何だか、この時代にEと私は一緒にいたような気がしてならない…」と思いました。

そしてその直後に「ねえ、私たち、はるか昔に宮殿のようなところで一緒に働いていたような気がする!多分、18世紀ごろだと思う」とEが言い出しました。「何!?私も今ちょうど同じことを思っていたんだよ!?」と返しました。

↓この続きはコチラからどうぞ*
HP内のブログ

雪花院ひかり
ゆきのはな ひかり
サイキック(霊能者)ヒーラー
2009年からこの仕事を始めて15年が経ちました。
▶︎Instagram
▶︎YouTube

オンラインセッションやってます
▶︎サイキックリーディング&コーチング・他


有料にするのは恐縮なのですが、ちょっと諸事情あって、やむを得ず、時々記事を有料とさせて頂いておりますが、その際は「応援 ♪」としてサポート頂けると嬉しいです。