見出し画像

波動が変わると内面もガラリと変わる

2009年から続けて来たブログを、2021年に入ってから書かなくなったのには理由があります。私自身の波動が格段に変化して行ったからです。その変化のスピードは、それまでとは異なり、圧倒的に速かったです。圧倒的に変化が進んだのは2021年だと思いますが、多分これは2018年ごろから始まっていたのだと感じます。

そんなに波動が変化して行ってしまうと、それまでの意識、考え方、行動などもガラリと変化してしまいます。もちろんオーラのエネルギーの質も変化します。

オーラのエネルギーの質が変化したことを認識したのは、引き寄せるものや、引き寄せる速さにも変化があったからです。引き寄せられて来る速さが、以前に比べて格段に早くなりました。そして、より一層良いもの、より良い人が引き寄せられて来るようになりました。

それで、ものの捉え方や感覚なども変化してしまったため、以前と同じようにブログを書くことができなくなりました。以前書いていたような内容は、変化後の私にとっては波動が合わな過ぎて、そのようなテーマを扱うことも難しいと感じるようになってしまったのです。

以前は、割と4次元あたりの事柄をたくさん書いていたと思うのですが、2018年ごろから4次元の波動と合わなくなって来たのか、違和感を感じるようになりました。私が5次元以上の波動になってしまったのだと思います。

どうりで、2017年の6月ごろから、時々5次元的な波動が私のところに届くようになったわけです。YouTubeの瞑想動画の冒頭でも言いましたが、セイントジャーメインや、大天使ミカエルや、キリストのようなアセンデッドマスターが時々姿を現すようになったのもこの頃からでした。

セイントジャーメインや、大天使ミカエル、そしてその他の大天使やキリストなどと言うのは、実際に霊体として存在しているわけではないと思われます。それは一見、存在のように見えますが、集合体のようなとても大きなエネルギーの塊のようなものです。光の色やヴィジョンなどで、そのエネルギーが何なのかが分かります。

でも、私はアセンデッドマスターたちに固執はしません。だから殆どそのような話をしないのです。自分のところにそのようなエネルギー体(またはエネルギー帯か)が現れたことに大喜びしてしまって、そこにとらわれてしまう人は多いと思います。そこにとらわれるということは、5次元からも抜け出せなくなってしまいます。そして、いつまでもその次元に、自分をとどまらせてしまう可能性が高まりますからね。

もちろん、4次元の場合もこれと同じです。4次元は主に人や動物の霊体、呪術などとの関わりが深い場所ですが、そこに留まり続けてしまう人は非常に多いです。

↓この続きはコチラからどうぞ*
HP内のブログ

雪花院ひかり
ゆきのはな ひかり
サイキック(霊能者)ヒーラー
2009年からこの仕事を始めて15年が経ちました。
▶︎Instagram
▶︎YouTube

オンラインセッションやってます
▶︎サイキックリーディング&コーチング・他

有料にするのは恐縮なのですが、ちょっと諸事情あって、やむを得ず、時々記事を有料とさせて頂いておりますが、その際は「応援 ♪」としてサポート頂けると嬉しいです。