見出し画像

プライドの高い人

自信を持っている人というのは、自分自身を本当の意味で愛しています。そして、そのような人は、自分の中にある、手放すべきネガティブな観念やパターンなどに、ちゃんと向き合うことができる人です。もちろん人間ですから、思いがけずそのようなものを自分の中に見つけてしまった時は、自己嫌悪になってしまったり、落ち込んでしまったりすることもあるかもしれません。ですが、そのようなものが自分の中にあっても、それをありのままに受け止めることが出来るので、時間をかけながらも向き合っていけるのです。自己嫌悪に陥りながらも、ネガティブなものを持っている自分自身を受け止めることが出来るというのは、本当に自分自身と向き合っているということになりますし、自分自身を本当に愛していないと出来ないことです。

↓続きはこちらからどうぞ*
HPのブログ


雪花院ひかり (ゆきのはな ひかり)
サイキック(霊能者)ヒーラー
2009年からこの仕事を始めて15年が経ちました。
▶︎Instagram
▶︎YouTube

根本からのクリアリングに適したヒーリングワークあります
▶︎潜在意識のクリーニング


有料にするのは恐縮なのですが、ちょっと諸事情あって、やむを得ず、時々記事を有料とさせて頂いておりますが、その際は「応援 ♪」としてサポート頂けると嬉しいです。