見出し画像

勝手に海からやって来る波動の知らせ

日本の南でモンスーンの渦が発達しまくっているのでしょうか?
今月に入り、台風が次々と発生していますね。

そのせいか、先日から立て続けに、海からのコンタクトがあります。
私はそれを「通信」と呼んでいるのですが。

それは、台風が発生する1日前〜数時間前にやって来ます。

今までに観察して来た感じでは、熱帯低気圧から台風に変わる直前に「海からの通信」が来ていました。今回のケースも全てそうでした。

「通信」は勝手にやって来る感じですが、私からすれば、ドアをノックされているような感覚があります。ですが、実際はノックされているのではなく、多分、海の方面から大気中に伝わって来る台風の波動を、普段とは違う「違和感」として感じているのだと思います。

台風は、架空のものや単なる象徴的なものではなく、実在するものですので、台風にも必ず波動というものがあると思います。私は、台風ができた時に発されるその波動を察知しているのだと思います。

一番最初にそれを察知し始めたのは、2017年くらいだったと思います。(もしかしたらその時期をうろ覚えで記憶しているかもしれませんが)その時、南の海のヴィジョンが見えたのと同時に、熱帯特有の熱い(温かい)空気や強い風の感触を感じました。それで「このヴィジョンや感触は、台風のことを指し示しているのかな」と思いました。

そのような不思議なものを感じたときは、必ず日時をメモしたり、覚えておくようにします。

そして、その数時間後に「台風発生」というニュースが出ました。

このような事が何度も何度も起き、繰り返し体験していくようになって「私は台風が発生するのを事前に察知しているんだ」という事を信じられるようになったのです。サイキックセンサーに関しては何でもそうですが、最初のうちは、自分のことながらも、すぐに信じることができません。

そして、最近は地震に関しても数時間前に「通信」が来るようになりました。


↓この続きはコチラからどうぞ*
HP内のブログ

雪花院ひかり
ゆきのはな ひかり
サイキック(霊能者)ヒーラー
2009年からこの仕事を始めて15年が経ちました。
▶︎Instagram
▶︎YouTube

オンラインセッションやってます
▶︎サイキックリーディング&コーチング・他

有料にするのは恐縮なのですが、ちょっと諸事情あって、やむを得ず、時々記事を有料とさせて頂いておりますが、その際は「応援 ♪」としてサポート頂けると嬉しいです。