見出し画像

運命の人と出会える方法③

これまでの読んでくださった方は、

なんだこりゃ?と思ったかもしれません


一旦、実験は終わりにして…🙏

引き寄せなのかは分かりませんが、

いつも私はノートに

【次の彼氏はこんな人】🤍

を書いています!

あとで見返した時に面白いやろなあ〜
という気持ちで書いてたのです😂

で!!!

やっぱり書いた通りが来る(ほぼ)

なぜ、(ほぼ)かというと

意識的にしっくり来てないのは
やっぱり条件として外されてしまうのです

世の中?宇宙?は上手いことなってます😂

なので本当の願望!!!を洗い出すのが大事


例えば私の場合、

トレーニー

誰がみても清潔感のある人

人と接する職業だとなおよし

みたいな?何故かというと…

🤍トレーニー
→自己コントロールできるから
増量や減量したりを乗り越えられる
メンタルも強いから!!!

🤍誰がみても清潔感のある人
→やはり側から見た時の清潔感は大事
相手に対しての思いやりになると思うから

🤍人と接する職業だとなおよし
→私が接客業なので悩んだときに相談しやすい
ってすごい個人的な理由でした

みたいな感じです

まあ、これは一例としてみてください
私もこれはなんとなくであげたので⭕️

自分の願望は叶う仕組みがあるんです✨
信じて書いてみるのも一つの手ですよ〜!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?