- 運営しているクリエイター
記事一覧
【カモの教科書】~情弱を即る方法㊙~
※この部分は引用タグを使って目立たせよう。このnoteのような、いわばLP(ランディングページ)では、8~9割の人が序文で離脱してしまう。いかに惹きつけるパワーワードを書くかが重要だ。
「このnoteは未完成です」と書いてもいい。人は未完のものに惹かれる(ツァイガルニク効果)。「このnoteショボい!」という悪評が広まるリスク(レピュテーションリスク)をヘッジできるだろう。
「200部突破!o
事前期待を超えるBEAFの法則とは何か?
BEAFの法則ってご存知ですか?
1つの商品に絞ってLPを作成する際や
ドライテストの時にこのBEAFの法則を
意識して使ってみてください。
制作会社や代理店への指示出しが
明確になります。
例えば、
商品利用シーンの描写、魅力的な写真などを謳います。
その根拠として、
メディア実績、書籍、ランキング、お客様の声などを使います。
品質の高さ・利便性など、世間の相場と比べての強みを比較をして説明
#5 【1日10分で学ぶLP制作の基礎知識】売れるランディングページに必要不可欠な3つの構成要素
ランディングページで最も力を入れて制作するべき3要素とは?ランディングページを作るにあたって、まず考えなければならない構成要素は以下の3つです。
(1)インパクトがあり、続きが気になるファーストビュー
(2)流し読みでも内容が把握できるサブヘッド
(3)何をしてほしいのか明確なコンバージョンエリア(CTA)
この3つの要素は、ランディングページの骨格とも言える部分であり、売れるランディングペー
《最新まとめ》SNSマーケティングの成功事例13選|効果を高める5つの手法とは?
こんにちは!
SNSマーケティング大好きなNatee編集部の高田 愛です。
近年はSNSマーケティングを始めている企業が多いですね。
ですが、実際は思うように成果を出せていない企業も多いです。
きっと本記事を読んでくださっているあなたも
「SNSマーケティングって具体的に何をやればいいの?」
「成功している企業はどうやってSNSを使いこなしているの?」
「どのSNSでどんな施策をやればうまくい
【インスタ・FB広告運用2023年・夏版】未就学児2児のママがクラファン・D2Cローンチに成功した全戦略。おすすめ広告初期設定とリスクヘッジ策を図解。
【ティザーサイト出口戦略に関するnoteを書きました】無料部分だけでもぜひご覧ください💡
こんにちは、5歳と2歳の子どもを持つ30代ママのしるみ(@ikelogue)です。
本コンテンツでは、インターネット物販ローンチでスタートダッシュをかけるのに不可欠な見込み客リストを獲得するのに有効なInstagram・Facebook広告(以下「FB広告」)のおすすめ初期運用方法と2022年以降に必要
Facebookのアカウント停止対策2年かけてついに発見!【新しい電話番号もIPアドレスも不要のやり方】
Facebookページを作っただけてアカウント停止【無駄にした2年間の体験談】「Facebook広告を使いたいのにアカウントが停止して使えない。」
「インスタグラムでショッピング機能を使いたいのにアカウントが自動検知で勝手に停止されて使えない。」
「アカウントを作ってからすぐにFacebookページを作ったら速攻でアカウント停止されて意味が分からん。」
「Facebookは問い合わせができな
【初心者でもわかる】“マーケティング”の仕事について紹介します。
こんにちは、きなこです!
マーケティングといっても戦術もたくさんありますし、営業ぽいところもあってなにがなんだか…とにかく定義が曖昧ですよね。
そこで今回は多くの方が説明しづらい「マーケティング」「マーケター」とはについてまとめてみました!
そもそも“マーケティング”とはマーケティングとは、『顧客が欲しがるサービスをつくり、その商品が売れ続けるための仕組みを構築する役割』のことです。
単純