【タダ】ホームページを制作します!

どうも、就業中の若造です。ぼくは今、ノーコードWIXでホームページ制作を極めています!まだまだ始めて数カ月ですが、ときには寝ずにいじってました。

お陰で、ぼちぼちの制作スキルがついたので、試しにサービスをリリースしました!

しかし、まだポートフォリオがありません!!!!これでは来たお客さんに対応できない...。

ってことで、無料モニターを募集します。無料です!!!!もう一度いいますが、無料で

もっとみる
「ぼくの本音」←もうチェックした?初月無料だよ!
1

WEB STYLEをリリースしました。

この度、新しいサービスをリリースしましたことをご報告します。

・ホームページ制作・運用
・ウェブコンテンツ制作
・SNS運用サポート
・ECサイト設定代行

価格はサイトに記載しているとおりです。紹介割もございます!!!note割もございます!

相談だけでも構いませんよ。

ぜひご紹介下さい(^^)

もっとみる
ぼくも「スキ」です///♡
1

小規模事業者持続化補助金で何ができた?

今回のホームページ制作は
小規模事業者持続化補助金をフル活用させていただいております
(撮影全般含む)

そして今回どうしてもこの補助金を有効活用して
制作したかったのがもうひとつ!
モフリーのいいところがぎゅっと伝えられるような動画でした

そして完成したのがこちら

どのシーンを切り取ってもかわいくてたまりません

去年に引き続き今年も補助金のおかげで
こんな素敵ないいお仕事をお願いすることが

もっとみる
わたしもスキです♡
5

ホームページリニューアルでやってみたかったこと

やっと念願のホームページ完成!

一応ね

自分で作った簡単なものはあったけれど
やっぱりちゃんと自分の思いがこもったホームページは
プロの人に頼もうと思ってしっかりと作っていただきました

なのでリニューアルオープン!!!

もう我が子同然に可愛いものに仕上がりました。

ちょっと見てみ

めちゃ最高なのができたよー

そしてこのホームページにも載せてるこの動画!

モフリーの魅力を存分に紹介で

もっとみる
やったー☆
19

【HP制作事例】愛知県清須市 PAPUCO様

愛知県清須市パン教室『PAPUCO』
ホームページリニューアルのご依頼


■ご依頼時の状況

管理画面が前任の担当者さんの管理下にあり、編集可能な箇所が少なくデザイン的にも機能的にも制限があったため、やりたい事がパッとやれない状況。

また編集のたびに担当者さんへ依頼をする必要がありランニングコストもかかるうえ、プロによる複雑なコーディングがかえってサイトオーナーさんにとっての使いづらさとなって
もっとみる

NO1の営業マンを何人オンラインで育てる事ができるのか?コンテンツマーケティングを基本にWEBで仕組みをつくる経営者の大切な考え方。

世の中にはプッシュ型のリスティング広告を主体とした見込み客にアプローチする方法があります。

もう一つがコンテンツを軸にしたコンテンツマーケティングという情報を探している方に選ばれるための的確な情報を配信し続ける方法があります。

Web 業界では、プッシュ型プル型に特化したそれぞれの専門の会社はありますが、トータルでコーディネートをする業者はとても少ない印象です。

トータルで設計ができるという

もっとみる

【Web広告の基礎】

こんにちは!今回は広告について紹介していきたいと思います。この記事を読み終える頃には、「広告とはそもそもなにか?」「広告の種類」などを知ることができます。

1.広告業界の現状

みなさん、日本の年間の広告費がいくらかわかりますか?

なんと、1年間に日本で注ぎ込まれている広告費は合計で2兆円を超えるというデータがあります。

それだけ、広告というのが重要視されています。

ひと昔前までは、紙媒体

もっとみる

LAUNCH CRAFT|大分県IT関連企業紹介

おおいた県IT部noteマガジンの連載特別企画ということで、おおいた県IT部と大分県のIT化を推進しているプロジェクトDX OITAとのコラボ企画で、大分県IT関連企業紹介を行なっていきます。

DX OITA - やさしい未来をITと迎えに行こう -
https://dxolita.jp/   

第4回目は、ホームページやアプリの開発をデザインから一貫して行っているLAUNCH CRAFT 合

もっとみる
ありがとう!美味しいものがいっぱいあります!

コロナ禍の今、不動産会社にホームページが必要な理由とは

みなさんこんにちは!
不動産ホームページ太郎です。

今回はコロナ禍の今、不動産会社にホームページが必要な理由について解説いたします。

なぜホームページが必要なのか?

そもそも、なぜ不動産会社は今ホームページを作るべきなのでしょうか?
それは、コロナによるライフスタイルの変化に伴う、不動産テックへの期待があるためです。

2019年から2020年にかけて新型コロナウイルスによる世界的流行により

もっとみる

求人ホームページ制作で押さえるべき3つのポイント

自社が求める人材を探すためには、企業サイトとは別に、求人専用のホームページを制作するのが効果的です。しかし求人ホームページを作るときには、ポイントを押さえて制作を進めないと、企業サイトとなんら変わらないページができあがってしまう可能性があります。

そこでこの記事では、採用サイトを制作するときに押さえておきたい3つのポイントと、どのようなコンテンツを用意すればいいのかをまとめました。採用活動におい

もっとみる