【迷惑電話撲滅】株式会社エクシードのホームページ作成無料って本当に無料なの?

最近、株式会社エクシードという会社から営業の電話がかかってきました。
ちなみに僕は起業などしていません!
ブログの運営はやっていますが、なぜテレアポしてきたのでしょうか?

ホームページ作成は無料なの?

ホームページを作成するとなるとランサーズなどのサイトで見ても大体20〜30万円すると思っています。(探せばもっと安いかも)でも今回の電話は「初期の制作費を頂かない」と言うことでした。

気になっ

もっとみる
ありがとうございます!

企業ウェブサイトに載せるべき情報とは?|データで見る掲載情報|

企業ウェブサイト(ホームページ)は今や企業にとっては、
【あって当たり前】、無いなら会社が存在しないのでは?と
思われる存在となっています。

では、企業ウェブサイトにおいて、
何の情報を掲載すべき?と問われるとどうでしょう?

今回は、企業200社のホームページ調査に見る掲載情報について
独自調査を行いましたので、ご報告していきます。(2020年版)

この調査は、業績好調企業100社と倒産企業

もっとみる
スキ有難うございますm( _ _ )m
7

【タダ】ホームページを制作します!

どうも、就業中の若造です。ぼくは今、ホームページ制作を極めています!まだまだ始めて数カ月ですが、ときには寝ずにいじってました。

お陰で、ぼちぼちの制作スキルがついたので、試しにサービスをリリースしました!

しかし、まだポートフォリオがありません!!!!これでは来たお客さんに対応できない...。

ってことで、無料モニターを募集します。無料です!!!!もう一度いいますが、無料です!!!!!!!!

もっとみる
急上昇、急降下...人生って、ジェットコースターみたいだね。
2

かってにおもてなし大作戦 #46 個人的に課題整理中

2020.09.26(土)週末で疲れたのか簡単に寝落ち・・・

今週は、連休中に自分のかかわっている「かってにおもてなし大作戦」に対するアクションはやれることを先にやったので、そろそろ自分が考えているところをnoteにまとめて整理しておこうかなと思います。

**********

noteを読んでいる方からするとわかりにくい私の脳内整理メモですが、

市民中心のイベントで、「かってにおもて

もっとみる
(*'ω'*)イイ!
30

ご挨拶とホームページについて

どうもはじめまして、白幸木材株式会社の小杉といいます。
この度、ホームページを立ち上げ、同時にnoteでのブログをはじめました。
どうぞよろしくお願いします。
このブログでは、日々の営業のことや、個人的に思ったことなどをアップしていくつもりです。
また追々他にもコンテンツを増やしていきたいと考えています。

さて、今回は初回ということで白幸木材の紹介とホームページの作成について書きたいと思います。

もっとみる

[無料大公開] プログラミング独学2ヶ月で稼ぐ実践法!! 案件獲得ロードマップ!

はじめまして。kanaと申します。

このnoteでは、プログラミング知識0の私が、独学開始2ヶ月間でクラウドワークスの初案件獲得するまでをロードマップにしたもを大公開します。

このnoteをこんな方に⇩是非見ていただけたら参考になるかと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・* これからプログラミングで副業を始めようとしている方
* プログラミングの勉

もっとみる

NoCodeツールのWebflowを使ってみた

NoCode(ノーコード)ツールとして人気のWebflowを触ってみました。

プログラミングせずに画面でポチポチするだけでWebサイトを作れるというものです。

初めて触って、3,4時間ほど格闘の末に出来上がったサイトがコチラ↓

※作ったのはトップページとメンバーページだけです。

コンテンツは全然書いてませんが、美容サロンを題材にしました。

色々テンプレートも用意されているのですが、今回は

もっとみる

【HPリニューアル制作事例】愛知県小牧市 ウェレア鍼灸院様

愛知県小牧市『ウェレア鍼灸院』
ホームリニューアルのご依頼

■ご依頼時の状況

多忙により自作中のホームページが完成出来ず、ひとまず文章を羅列したページ+テンプレートのままとなっているページが混在している状況。

また旧ホームページが別に存在しており、旧ホームページは雑に削除されている状態(新しいホームページへリダイレクト※自動転送されていない状態)でこちらの編集は不可。

検索エンジン(Goo

もっとみる

ホームページ作成を諦めた話

個人事業を始めるならホームページくらい必要だよねと思い込んでいた。とはいえホームページだなんてハードル高いなと半年以上も先延ばしにし、やっと重い腰を上げてホームページ作成を始めたものの思った通りのものは作れなかった。

海外のホームページ作成サイトのサポートはとっても不親切で、作りながらわからないところを削ってどんどんシンプルになっていくホームページを眺めては途方にくれた。トップページとオンライン

もっとみる

さくらインターネット同士でサーバ移行をしてみる

会社が抱えているサイトの一つにすこぶる調子が悪いサイトがあるため、一旦別サーバに切り離して運営することになった。
もともとさくらのサーバで運営されているが、もう一つさくらでサーバを借りたらしく、その移行作業をしてみる。
(サーバ移行作業自体人生初だが)
さくらインターネット⇒さくらインターネットへwordpressのサーバ移行を考えてる方へ少しでも役に立てば。
ドメインはさくらではなく別のドメイン

もっとみる
スキして頂いてありがとうございます!嬉しいです^-^