2カラムレイアウト。

浪人のサムライです。

本日、ちょっと散歩に出かけました。

家の中は寒いですが、外は暖かいですね。良い気分転換になりました。

テクテクと歩きました。「新しい靴が欲しいな、ボロっているし」なんて思いながら。

さて、今回はホームページを2カラムレイアウトで作った話。こやつになります。

display:gridを使えば簡単です。スマホでは1カラム、画面が大きくなるにつれ2カラムとなります。

お時間のある方は、上のリンクにアクセスし、ブラウザの画面を徐々に小さくするとか大きくするとか試してください~。

ヌルヌルと変わるかと思います。メディアクエリで設定しております。

それにしても、4月後半から本格的にホームページをして1か月ほど経ちました。

今後も続けるかと思います。レンタルサーバーを借りて運営しています。

前は、無料のホームページサービスを使っていたのですが、広告が気になりまして・・・。

ぼくはロリポップを使っていて、月に約200円払っています。200円で広告が消せるなら嬉しいですね。

愛着も持てましたし、今後も運営していく!

さて、過去のデモサイトをご覧になりたい方は、制作実績のページを持っていますので、チェックしてください。

さて、今日は土曜日。まぁ、いつもと変わらず過ごしたい。ただ、ノンビリしながらすると思います。

おしまい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?