見出し画像

画像の選定がめんどくさいので。

浪人のサムライです。

日々、デモサイト制作をしています。

とは言え、まだ日が浅いですが(笑)。

最新のデモサイトはこちらです。

今、バージョン3を作っています。

で、これまでは適当に手持ちの画像を貼っていたのですが、画像はこやつで統一します。


写真の代わりに上の画像を使います。あと、こんなんも用意したりして(笑)。


使いどころはあまりないですが、現在制作中の画像として使っていますけどね。今後、使いどころがあれば良いですね。

画像をどれにするか選ぶ時間が短縮されますので、時間の節約にも繋がりますし、何より気分的に楽ですね。

フリーの画像がありますが、まぁ、Adobeイラストレーターを使っているしサクッとできます。

Adobeイラストレーターを使えて良かった・・・。ちなみに、HTMLコーディングはAdobeドリームウィーバーを使っています。

Adobeフォトショップがあれば最強か?

なんてね(笑)。

ま、Adobeドリームウィーバー、Adobeイラストレーター、Adobe XDで頑張ります。

Adobeが好き!?

おしまい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?