見出し画像

初めてのno+e!#自己紹介

初めまして!
北海道×Web×SNSのはむさんと申します!

各SNSアカウントはリットリンクにまとめてあります🙇


✓プロフィール

・30代
・男性
・既婚
・中肉中背
・北海道在住
・美味しいもの好き
・海鮮と焼肉はもはや血液

生粋の道産子。北海道LOVERです。

✓何やってる人?

・兼業
・Web制作(HP制作・修正/名刺制作など)
・SNS運用(X/Instagram/TikTok)
・FX/BOトレーダー

✓こんな人に読んでいただきたい!

・北海道在住・出身(ほぼ強制的に絡みにいきます笑)
・漠然と不安を抱えている
・日常生活範囲外の繋がりが欲しい
・副業をしてみたい
・ホームページ制作に興味がある
・投資に興味がある
・FXやBO(バイナリーオプション)を知りたい
・僕と何か一つでも共通点がある

✓現状と今後

会社員をする傍ら、web制作とトレードする毎日を過ごしています。
今後は法人化・会社設立し、独立していく予定です。

✓色んな方と繋がりたい!

Discordチャンネルを立ち上げた大きな理由、『ここでほぼ揃う』コミュニティを実現したいんです!
グルメ・観光・美容・車・投資・web関係など多ジャンルのチャンネルを設立済みですが、まだまだ走り出しで内容は満足いくものではありません。今後どんどん充実させていきます!

情報が簡単に手に入る時代になりましたが、逆に情報が多すぎて取捨選択が大変じゃありませんか?「調べること」って労力が必要なんです。
そんな時に、コミュニティ内で情報が充実していれば、"そこで完結する"。
また個人事業主などの方は、名刺制作・webサイト構築など誰に頼めばいいかな?という仕事に関することも、"そこで完結する"
そんな環境欲しくないですか?少なくとも僕は欲しい…。なので作ってしまえ!を行動に移しました。
気軽に参加してくださいね~!

✓最後に

僕自身、ラフな絡みを望んでいて、お堅い感じは苦手なタイプです。なので気楽に話しかけてくださいね!
今後、色んな発信を行っていきますが、貴重な時間を使っていただく以上は有意義なものになるように心掛けていきます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
改めて、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?