#65【ついに公開しちゃいます...】

こんばんは! 大虎です🐯

今回の手法は、正直公開するか悩みました...

マジで勝てます✨

・信頼性⭕️
・勝率⭕️

なかなか良いです👍

検証するまでもないのですが、念のため検証はして下さいね!!

そして、
必ずあなたの武器になります!!

必ず最後までご覧下さい♬

▽投資系YouTuber大虎▽

▽筋トレトレーダー大虎公式LINE@▽

特典1:有料級手法動画
バイナリーにおけ

もっとみる
thank you♡♡
3

圧倒的に短期投資を駆使するべき。

バイナリーでは、30秒から1日という幅広い時間を選択できます。
やはり人気なのが「短期取引」で15分以下の取引。

バイナリーでは、取引時間が短いほどペイアウト率が高くなるので、
短期取引をすれば短期間で稼げるのです。

【短期取引とは。】

短期取引:30秒以上15分以下の取引のこと

取引業者によっては、

・ターボ
・短期取引
・ショート

と呼ばれていますが、やることは同じです。

【特徴

もっとみる
のちほど拝見いたします。
8

バイナリーオプションは資金管理をしていないと大損する

こんにちは。

今回はバイナリーオプションをする上で必要な「資金管理」について紹介します。

バイナリーオプションで負ける一要因として、あいまいな取引を続けることが挙げられています。

なので、取引をしている途中で今どのくらい資金を持っているのか?利益は出ているのか?どのくらいバイナリーオプションで勝てばプラスになっていくのか?
と、自身で把握するためにも、「資金管理」をしておくことが重要です。

もっとみる
嬉しいです!よろしければ他の記事をご覧になってくださいね!

バイナリーオプション 7月2日 アメリカ雇用統計・カナダ貿易収支で取引をした結果と収支公開! 生徒さんの取引結果も公開!

今回は毎月恒例の"アメリカ(NFP)雇用統計"で取引を行った結果の公開となります。

取引結果だけではなく、予想や収支も公開したいと思います。また、アメリカ雇用統計と記載してありますが、同時刻にカナダ貿易収支の発表もありました。カナダ貿易収支でも取引を行ったので、そちらの結果も合わせてご覧いただけたらと思います。

前回の雇用統計の結果も、別媒体で公開しているので是非ご覧いただけたら幸いです。

もっとみる
ありがとう御座います😊
2

ザオプションのハッピーアワーは実用的!毎回使うべきレベル!

やほ!イナリ乙女事いなちゃんです!

昨日ザオプションのハッピーアワーキャンペーンがあったんだけど、肝心のキャンペーン内容について事書いてなかったから今日ちゃんと書く事にしたわ!

めちゃくちゃザックリ言えば取引回数と、1取引毎の金額に規定はあるんだけど、規定内であれば負け取引を免除してくれて、勝ったら利益が貰えるっている無敵のキャンペーンなの。詳しく書いてくから絶対に使って頂戴!

ハッピーアワ

もっとみる
フォローもよろしく頼むわよ!
1

成功⁇への道日記〜Day 37〜   裁量、経験、ツール無しでも稼げる‼️

こんにちは^ ^t.tです❗️

久しぶりの投稿となります😅

先月は機材トラブル等がありましたが無事Live配信をする事が出来ました✨

今月も配信中です👍

早速、今月入って3日間の結果です!

7月は18万くらいからスタートしました!

利益 ¥59,930-

 利益もかなり安定しています🌙

今年に入って更に上を目指す為に「新しい手法」を日々試行錯誤してきました❗️
Live配信や

もっとみる
ありがとうございます😊
9

【バイナリーオプション】検証2日目

結果 18勝19敗 勝率48.6%

総投資金額39,100 総ペイアウト金額36,100 損益-3,000
ハイローオーストラリア GBPJPY ターボ取引 1分取引

皆さんこんにちは。久しぶりのサウナ&水風呂でととのった雑草バイナリーです。今日のコロナちゃん。東京107人!!関東は梅雨の晴れ間いい天気!

では、検証2日目の結果です。

感想。

勝率はあまり伸びず。。。しかし、前回、書いた

もっとみる

7月2日木曜日 BO取引結果

取引1

通貨ペア
EUR/AUD

エントリー時刻
11:00

判定時刻
11:05

エントリー金額
1000円

結果
LOW(勝ち)

取引2(1マーチン)

通貨ペア
CHF/JPY

エントリー時刻
11:45

判定時刻
11:50

エントリー金額
1000円

結果
LOW(負け)

通貨ペア
CHF/JPY

エントリー時刻
11:50

判定時刻
11:55

エントリ

もっとみる

バイナリーオプション ゴトー日以外の勝率の高い鉄板のポイント その1

勝率の高い鉄板ロジックを公開します。
ローソク足を見ながら取引が出来る方限定ですが難しい予測は一切ありません。
この手法で1万円エントリーで2勝すれば元は取れますので相互利益といきましょう。

もっとみる

バイナリーオプションでファンダメンタル分析は必要!使うタイミングと注意点について紹介

バイナリーオプションでは、短期間での取引が可能なので、ざっくりとと予測するのに利用する「ファンダメンタル分析」は、不要なのではないかと考えている方もいるのではないでしょうか。

しかし、ファンダメンタル分析は、急な変動や、今後長期的な為替市場の流れを読む時に必要です。

そこで、今回はバイナリーオプションで「ファンダメンタル分析」はどこで使うのか、また応用方法について紹介します。

ファンダメンタ

もっとみる
ありがとうございます!取引のお役に立てれば幸いです!