見出し画像

【マジで月100万円の不労所得を作る】無料登録してもらうだけで報酬発生🔥継続型アフィリエイトで荒稼ぎする方法 /副業

こちらの記事は、僕が実際に行なっているアフィリエイトのやり方を
そのまま公開するものになっております。

なので、実際の作業画面などを用いて
「こうやって稼ぎます」
と、かなり具体的に解説しています。

この手のコンテンツによくある、
「読んだけど、結局何から始めればいいのかわからない」
というような、
中身に具体性がないものではありませんのでご安心ください。

これまでネットで稼いだことがない人も、
副業が現在うまくいっていない人でも、
これを読み終えたら、すぐにPCに向かって作業に取りかかれると思います。

なので、

「自分に副業なんてできるのだろうか」
「今まで何をやっても途中で挫折してきた」

という方でも
必ずスタートラインには立てますのでご安心ください。


早速ですが、この手法について説明をさせていただきます。
このノウハウは、とあるアフィリエイトとSNSを用いたやり方になります。

そのアフィリエイトというのは、本編で詳しく説明しますが、
「無料案件かつ、継続報酬がもらえるアフィリエイト」
です。

簡単にどんなものか説明しますと、

無料の案件を紹介してお客さんに登録してもらうことで、毎月あなたに報酬がが入ってくる。

というものです。


これを聞くと、

「なんだか怪しい・・」

そんな風に思われるかもしれませんが、

「世界的に有名な企業」による案件なのでその辺はご安心ください。

この案件を扱うべき理由は以下の2つです。

・無料登録だけで報酬が発生する
・継続的に報酬が入ってくる


一般的なアフィリエイト案件のほとんどは、お客さんに何かを買ってもらって初めて報酬が発生します。

そしてそのほとんどがそれっきりの「単発報酬」です。

しかし、この案件はその後も継続的に報酬が発生し続けます。

なので、登録してくれた人数が多くなるほど、毎月の収益もどんどん増えることになります。

3ヶ月で報酬5万円
半年で報酬15万円
1年後には報酬50万円


もしあなたが、今現在アフィリエイトにチャレンジしていて、

「中々結果に結びつかない・・」
「思った以上に結果が出ないな・・」

と感じているなら、

それは選ぶアフィリエイトを間違えているかもしれません。

というのも、ビジネス全般において僕の経験上、

「稼ぎやすいビジネス」と「稼ぎにくいビジネス」

が存在するからです。

これは、過去に僕がSEO集客でブログアフィリエイトをやっていた頃に
痛いほど実感したことだからです。

毎日、鬼のようにブログ記事を作成・・。

自己流にならないようアフィリエイトのスクールで勉強しながら、
1年間作業に費やした結果はたったの「月収1万円」でした。

ブログを始めて1年間、全力で取り組んだつもりが、

「それならバイトすればよかった」

なんて思ってしまい、ここで心が本当に折れました。


「副業なんてやめよう」

と諦めつつも、
1週間後には、やっぱり諦められず。

また別の副業をネットで探していました・・。


そんな時に知ったのが、
ここで紹介している「無料案件」のアフィリエイトです。


「無料登録してもらうだけ」

という言葉に可能性を見出し、

自分のブログやSNSで流しまくり、初月に稼げた金額は3万円でした。


「え、嘘でしょ・・」

あれほど頑張って毎日続けたブログは、
1年で月1万円にしかならなかったのに、これはたった1ヶ月で3万円。


僕はこの経験から、
ビジネスには

「結果が出やすいもの」と「結果が出にくいもの」

があると考えています。

そして、その両者の大きな違いは、

・競合が多いかどうか
・儲かる市場かどうか

であり、

これらに該当しないビジネスは、

「あなたがどれだけ頑張ったとしても儲からない」

という可能性もあるのです。

これらを踏まえた上で、僕がこれから紹介する

「無料案件かつ継続報酬型アフィリエイト」

の稼ぎ方を参考にしてもらいたいのです。


僕が実際に行なっているやり方をそのまま教えるので、
再現性についてはご安心ください。

この稼ぎ方に向いている人は以下のような人です。

・毎月安定した収入が欲しい
・割とコツコツ作業ができる
・どうせやるならストック型ビジネスがいい
・初月から結果を出したい
・半年以上副業をやっているが稼げていない

こんな方に知ってもらいたいです。


それでは前置きが長くなってしまいましたが、
早速ノウハウの解説に移ります。


そのアフィリエイト案件とは・・


まず、アフィリエイト案件を先にご紹介します。

その案件というのは・・

ここから先は

8,231字 / 42画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?