ハイローオーストラリア

投資で利益を出せなくなるスランプに陥る理由

スランプの原因

受講者の方から「 最初は凄い勢いで勝てたのですが、スランプに陥り勝てなくなりました」といった内容のメールをたまに頂きます。

ですが、受講者の中にはスランプに陥らない方もいますし、質問を一度もされないまま利益を出す方もおられます。

スランプに陥いる原因として考えられるのは、相場というのは毎日違う値動きをします。

ですので、以前では勝てた波形で一切勝てないということが発生します

もっとみる
スキを押して下さりありがとうございます!

オススメさせていただいている一回あたりのエントリー金額

1回のエントリー金額

私がオススメさせて頂いている1回あたりのエントリー金額は5万円で、資金に余裕があるなら20万です。

何故かと言いますと、1日1回のエントリーで充分な利益を得られるからです。

月80万の利益

ハイローオーストラリアのぺイアウト率は、1.90倍(3分取引)なので、5万円を投資すると4万円の利益を出せます。

ですので、一般の方でしたら、1日4万円も稼げれば十分かなという感

もっとみる
スキを押して下さりありがとうございます!
1

5日間限定。バイナリーで誰でも勝率68~73%を叩き出す事が出来る簡単サインインジ。マーチン不要。BitMEX,bitflyer,為替FX応用可能。

はじめまして。金ネズミです。

ハイローオーストラリアで半年で740万を貯めた手法が対策されない事を見てある程度の方に自慢したい、共有したいと思い紹介させて頂きます!

今回皆さんの要望から仮想通貨のチャート(主にBTCにて検証)、為替での検証を行いましたが、FXでも利確、損切の幅を同じにすれば問題なく勝てる事が分かりましたので、ハイローオーストラリア以外でも使う事が出来るようになりました。

もっとみる

ハイローオーストラリアの3分攻略法でより勝率を上げるためのコツ発見した

はい。どうも。肉食系バイナリー女子のあやです。私は普段ハイローオーストラリアの攻略法を使ってTurbo3分取引をしてるんですけど、こんな中、これって勝率上げるためのちょっとしたコツじゃねぇ?を取引しながら発見しました。

そこで今回はハイローオーストラリアの3分取引攻略法の的中率を上げるためのちょっとしたコツと実際に取引した内容を紹介したいと思います。

ちなみに回取引に使って3分攻略法の詳細はこ

もっとみる

オススメする一日のエントリー回数

トレード回数が多い弊害

お問い合わせにて、「 10万円スタートで40万円までは順調に増やし続けられるのですが、負けるとトレード回数が増えてしまい、せっかくコツコツ貯めてきた資金を溶かしてしまいます。メンタル面を改善する方法をご教授下さいませ。」といただきましたので、今回は特別にこちらにてご回答させて頂きます。

基本的には、トレード回数が多くなればなるほど負けの回数は増えると認識してください。

もっとみる
スキを押して下さりありがとうございます!
1

一番多いお問い合わせ内容

お問い合わせで多い内容

一番多いお問い合わせ内容としては「 どのプログラムをご購入すれば宜しいでしょうか?」です。

個人的には、どのプログラムから入っていただいても構いませんが、私がオススメするのは「ミドルクラス」か「ベーシッククラス」のどちらかです。

更に踏み込んだ内容を学びたい方で、充実したサポート付きの中で学びたい方でしたら「プロフェショナルクラス」をオススメします。

勝てることが自

もっとみる
スキを押して下さりありがとうございます!
1

【コンビニなどでも開始】レジ袋有料化に伴う『メリット』『デメリット』

こんにちは狐先生です。自己紹介はこちら→自己紹介

本日は【コンビニなどでも開始】レジ袋有料化に伴う
『メリット』『デメリット』についてご紹介します。

7月1日を境に『レジ袋有料化』を実施している店舗が増えています。

今までは『レジ袋無償化』だった店舗でも
『レジ袋有料化』を導入し、
レジ袋『1枚あたり』に金額を設定しているのが現状です。

さて、そんな『レジ袋有料化』には、
一体どの様な背景

もっとみる
スキアリガトウゴザイマス、是非他SNSモゴ覧クダサイ
7

トレード日誌2020年7月13日14時は…ダメだよね

こんにちは、やましゅんです。

昨日のトレード日誌になります。そして何で手を出さないと決めていた14時に手を出したんだ…やましゅん…やらないとあれだけ言っていたじゃないか…と自分に言い聞かせながら書いています。

①取引
取引時間  14:25
通貨ペア  AUD/JPY
取引ルール Turbo5分
予想    low
倍率    1.85倍
投資金額  6,000円
払い戻し         0

もっとみる
読んでいただき、ありがとうございます!
4

トレード日誌2020年7月10日新しい方法は難しい…

こんにちは、やましゅんです。

7月10日のトレード日誌になります。

①取引
取引時間  15:51
通貨ペア  USD/JPY
取引ルール Turbo5分
予想    HIGH
倍率    1.85倍
投資金額  5,000円
払い戻し  9,250円
利益    4,250円

エントリー時RSI指数
RSI1分足  40%
RSI5分足  30%

エントリー理由

相場を見ていて…RSI

もっとみる
読んでいただき、ありがとうございます!
3

バイナリーオプションで勝つためのロジックを徹底解説

まず初めに、この記事でいう「ロジック」とは、実際に取引をする為の手法ではありませんのでご注意下さい。

ロジックというのは本来、日本語で「論理」という意味があります。
バイナリーオプションでは「バイナリーオプションを攻略するための根拠づけ」という意味で使われます。
 
バイナリーオプションは現在の価格から数分後上がると予想する場合は「High」、下がると予想する場合は「Low」を選ぶという簡単なル

もっとみる
「スキ」ありがとうございます!よろしければシェアの方もお願いします!
1