見出し画像

FXは本当は誰でも勝てるイージーゲーム。FXでどうして勝てるか、どうして勝てないかキモ過ぎるオレがガチで教える

FXのことでいつもエラそうに言ってるオレだけど、オレもまだまだ道半ば。だからこそ最近マジで色んな気づきがある。

自分で言うのもなんだけど、このFX手法、毎日バカ売れしてて高評価とか口コミもキモいぐらい貰ってんだが、(ありがとうな、高評価もガンガン貰えててマジで喜んでもらえて嬉しい)一番この手法で助かってるのは当の本人のオレ。
オレ自身がスゲー助かってる。
昨日の記事で言った話だけどよ、

この手法で買いとか売りのサインが出ないときは全く何もしねーでいられるからマジでラクなんだよ。勝てるときだけFXなんてやりゃいいからなww

で、そういうガチで無双状態に最近入ってるオレがキモ過ぎるぐらい思うのが、

FXは誰でも勝てる


煽りでもなんでもねーからな?

もう一回言うぞ?

FXはどんなヤツでも誰でも勝てる


だから、今までFXでちょっとでも勝ったことってあるだろ?
1000円利益出たとか4000円利益出たとか1回のエントリーで100円でもいい。

そんときって、お前らのタイミングが正解なってことなんだよ。

じゃ、それ以外は?
それ以外で負けが多いのは理由はもう分かるよな?

コレだよ

入ったらダメなとこで入ってんだよ。


よし!だったら、入っていいところと入ったらダメなところを分かれば勝てるのか!

って今納得したヤツもいるよな?

じゃぁ聞くぞ?入ったらいいところ、入ったらダメなところってどんなところだ?クッソ具体的に言ってくれ。

ってなるとな、あんまり喋りたくなくなるだろ?

入っていいところ、入ったらダメなところがそもそもどういうところなのか分かってねーんだよ。
何がどう分かんねーか分かってないから、勝っても負けても理由が分からない。これが根本的な負ける原因な。


でもこれって、お前らだけじゃねーんだよ。

SNSでエラそうに億り人もどきとかやって騙してるアフィカスとかガチのカスとかいるだろ?
アイツらだって、具体的に言え!って言われたら、

まぁ、直近の...その時々次第でぇー…さんぞん?さんそん?いや、あのへっどあんどしょるだぁのぉ~...。

ってワケ分かんねーことふざいてキョドり出すか泣き出すと思うから、SNSであんまFX系のイキリはイジメてやるなよ?(笑)


オレは、ラインだけを見てんだよ。ライン。
それいがいいらねーんだよ。

いいか?パっと見て分かる具体的なポイント。それがマジで重要なんだ。



FX
【聖杯Level】NEO天底【FX・バイナリー、ハイブリッド聖杯】

FXのかなりヤバい手法。完全タイミングデイトレ

FX_キモい人流ZigZagデルタ理論

【FX手法】世界一キモい両建て手法

FXでやらかしたヤツ用手法

バイナリー
バイナリーオプション。パラボリックSARストラテジー(数値、タイミング公開) - バイナリー 1分判定手法 -

バイナリーオプションの攻め方と守り方(金額調整編)1日、1to10のカチ上げ(バカラ・ブラックジャック・ルーレットゲームへの応用可)

マガジンは



#副業 #副収入 #起業 #投資 #自動売買 #お小遣い稼ぎ #資産運用 #fx #バイナリーオプション #バイナリー #仮想通貨 #ビットコイン #ハイローオーストラリア #ハイロー #パチンコ #パチスロ #競艇 #ボートレース # 競馬 #競輪 #オートレース #宝くじ #スキしてみて #毎日note #FX #FX手法

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?