見出し画像

バイナリーやFXで勝てない、何故かいつも負けるってヤツ、オレがマジで何が原因かクッソ真面目に教えてやるよ。

かなりガチで解説するからマジで今FXで勝てないってヤツは本腰入れて聞いてくれ。

結局、入ってはいけないところで入っている。
後で書くけどオレも入ったらダメなところで入るクセが昔はスゲーあった。
NEO天底ってそれを徹底的になくすために考えた手法でもあるんだよ

これなんだよ。いや別にそういう法があるわけじゃない。
ただ、勝ちたいヤツは入ったらダメなポイントがある。

ちょっと冷静に考えられる簡単な例だすぞ?

例は水平線トレードで説明。線から線にトレンドが続くって"予想"して、そのど真ん中でエントリー入れるか?


入れないだろ?でも入れちゃうんだろ?


だって、まだ伸びる!って思っちまうもんな。

まだ下がるだろコレェェェって思っちまうもんな?

ま、もう散々経験したから分かると思うけど、全部ほぼ外れるんだよ。
そんでヤケてナンピン入れまくってドボン

ってコースだろ?

だけどな、心配すんな。そうなってるのはお前だけじゃねーんだよ。

負けてるヤツ全員、ほぼほぼこのパターンだからなw
っていうオレもこれを昔はスゲーやってたんだ。

だから自分で守れるルールで手法をオレは作ったんだよ。

例えばな?
ボタンがあります。赤になったら押す。その後緑になったら二回押す。
こんな作業があったとするだろ?
この作業続けてりゃ日当50万貰える仕事があったらお前らやるか?

絶対やるよな?職場に好きな食いモンとか飲みモンとかしこたま持ち込んで隣にipad置いてネトフリ見ながらたまにボタン見て
「あ、緑じゃね?押したろ」
「赤、きたな。ポチポチ。おk、ネトフリ見たろ」
こんぐらいにしかやらねーだろ?真面目になんて絶対やる気起きねーだろ?ww

今言ったの、稼いでるトレーダーってこんなもんだぞ?w
多分お前らインベスターZみたいなの想像しすぎなんだよ。

デカイモニター据えて、薄暗い部屋で画面睨みっぱなしで1日で数千万稼ぐ!みたいな想像だろ?

ないないないないwそんなたいそうなことやらねーんだってw

クソ汚ねー部屋でパソコンつけてとりま取引は出来るようにMT5か取引アプリ立ち上げて一日のほとんどはアニメ見て、シコ・・・いや、適度に運動もやりながら、

あーチャンス来たなー、はい、エントリー。
指値、逆指値を入れてと、おk!よし、もっかいシコ・・・筋トレすっか!


トレードの様子なんかでカッコつけなくたっていいんだよ。
結果でカッコつけりゃいいじゃねえか。

な?


FX
【聖杯Level】NEO天底【FX・バイナリー、ハイブリッド聖杯】

FXのかなりヤバい手法。完全タイミングデイトレ

FX_キモい人流ZigZagデルタ理論

【FX手法】世界一キモい両建て手法

FXでやらかしたヤツ用手法

バイナリー
バイナリーオプション。パラボリックSARストラテジー(数値、タイミング公開) - バイナリー 1分判定手法 -

バイナリーオプションの攻め方と守り方(金額調整編)1日、1to10のカチ上げ(バカラ・ブラックジャック・ルーレットゲームへの応用可)

マガジンは



#副業 #副収入 #起業 #投資 #自動売買 #お小遣い稼ぎ #資産運用 #fx #バイナリーオプション #バイナリー #仮想通貨 #ビットコイン #ハイローオーストラリア #ハイロー #パチンコ #パチスロ #競艇 #ボートレース # 競馬 #競輪 #オートレース #宝くじ #スキしてみて #毎日note #FX #FX手法

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?