見出し画像

FXでやらかしたヤツ用手法

最近よ、相場キモすぎるって思わねえか?

いや、マジでFXキモいよな。

ホント、大人な紳士向けのAIリアル系CG集を大画面で見るためだけに8Kテレビを即ポチするオレぐらいキモいよな。

すげーよな、昨今のAIはよ。これAIだぜ?(オレ作)俺もAI同人デビューしようかな

ま、相場とオレがキモいのは置いといて、

FXでやらかしたヤツいる??クソほどいるよなぁ!!

気が付いたら残高がゼロか限りなくゼロに近くなって画面がキレイさっぱり片付けられた強制退場。

これをオレはやらかしと呼んでいるわけだが、オレもさすがに今はそんなことはやらなくなったが、昔はメチャクチャやらかしまくってた。

多分、お前らも定期的もしくは不定期でやらかしてるだろ?

やらかす原因ってオレの意見では二つある

一つは生粋のバカ
多分これは治らん。マジで1ミリも何も考えずに「しゃー!」つってマジで勘だけで超ハイレバでエントリー入れまくるヤツ。んでそれを何回も何回も繰り返して、サラ金で金まで借りて
このタイプはオレの管轄じゃねえから別のところに相談にいってくれ


でもう一つのタイプは、資金難であがいてるヤツ
多分、こっちのタイプの方が断然多いとは思う
んでもって、こっちはまだ手の施しようがある
本当は、証拠金で50万とか100万からやってきたいのにそんなに入金は出来なくて、何とか1万とか2,3万からぶちあげを狙いたいヤツな


気持ちはスゲー分かるんだよ
当然オレだってそんな時あったからな

ただよ?ロット入れまくって、全部無残にカットされてあーあ

いや、次の日になりゃまだあんだろ?

海外FX勢おなじみのキャッシュバックがなぁ!


オレは定期的に口座を追加して資金を育てていってある程度育ったらコピーツールで同時で回すってことやってんだが、そん中でキャシュバだけが半端に残った口座があってな

そういや昔やってたの今でも出来るかな?って思ってやってみたら


全然いけるな。(口座単位がドルなのはただのオレのミス)

4.96ドル証拠金で32.35ドル

700円ぐらいから5000円ぐらいまで上げた感じ。


これみて、「しゃー!」つってすぐ真似しようとするなよ?

ポイント分かってないと700円なんて秒で吹き飛ぶ
しかも今回はゴールドだからな


今回の記事は、こういったやらかした後に残った雀の涙みてーなのからでも何とか平常時に戻っていくためにオレがよくやってた方法を書いていくわ


必読
GOLD、GBPUSD、GBPJPY辺り推奨
1分足手法でスマホだけではほぼ無理
絶対に勝つとか損はないって言うのは保証出来ない
記事買った後でグチグチ文句言ったり返金しろって言っても受け付けない
個人的には海外FX口座使った方がいいと思ってる。


直前の注意

書いてるのはあくまでオレの個人的なアイディアのまとめであって助言とか、コンサルじゃないってことをハッキリと言っとくぞ。だから、ああしろとかこうしろっていう指導みたいなのはしないし、「MT4ってどうやってインストールするんですか?」みたいな質問も受けないからFXを全くやったことがないとかいうヤツはもう少しだけ勉強してからまた来い。

あと言っておくけど、コレ毎回バカみてーにやるなよ?
俺がやってる経験上、かなり勝率はいいって感じてるけどコレ繰り返してたら間違いなくギャントレしか出来なくなるぞ?w

ただ、全員に強制は出来ねーからどこでどう使うかそれはそれぞれで判断して使ってくれ

準備が出来たら読み進めてくれ



他のFXの記事たち
FXのかなりヤバい手法。完全タイミングデイトレ

FX_キモい人流ZigZagデルタ理論

【FX手法】世界一キモい両建て手法

バイナリーオプションの記事たち
バイナリーオプション。パラボリックSARストラテジー(数値、タイミング公開) - バイナリー 1分判定手法 -

バイナリーオプションの攻め方と守り方(金額調整編)1日、1to10のカチ上げ(バカラ・ブラックジャック・ルーレットゲームへの応用可)

まとめ買いマガジン


まずはチャートを用意


なんてことなないんだ
まずはチャートを見ようぜ

そんで今回の手法はマジで瞬間を狙う

4時間とか1時間足で見てエントリーなんてやってたらすぐに証拠金不足なって強制ロスカなるからギリギリで狙っていく

1分足なんて何のどこを見たらそんな芸当できんだよって思うかもしれねーけど、チャートをこうしてみ?

ここから先は

3,061字 / 26画像
この記事のみ ¥ 17,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?